2011年8月5日金曜日

「お付き合い」ハジメマシタ

あなたの存在はずっと知ってました・・・・

いつも遠くから見つめるだけで、触れることさえありませんでした。

あなたはいつも人気者で、みんながあなたの良さを自慢しているのだって知ってます。
その一方で、あなたを持て余している人がたくさんいるってことも・・・。

あなたはさりげなくその場にいることもあれば、主役を張ることだってありますね。

友達からは「やめておいた方がいい。あいつは危険なヤツだよ」って言われて、一度はあきらめたこともありました。

それに、飽きっぽい私。
あなたを手に入れた途端、見向きもしなくなるって心配もありました。

だって、内緒にしていたけれど、3,4年前にあなたのお仲間と付き合ったことがあるんです。
だけど、あまりにうまくいかなくてみんなには【付き合ってない】って嘘をついたこともあるんです。

なのに、どうしてもあなたのことが気になって・・・・


誰よりも大きなボディ。
なのにいつでも相手に合わせてクルクルまわり身の軽さ。

真黒に日焼けした体にピンクのお洋服があなたの最大の魅力って言う人もいます。


だけど、私は夫も娘もいる身。
だから、あなたにばかりかまったり、お金をつぎ込むなんてことはできないの。

気持ちの踏ん切りがつかないまま数カ月。
はっきり言って、あなたのことばかり見つめているこの片思いに疲れたんです。

だから、勇気を振り絞って「あなたのこと、要ります!」って、メールしました。

そしたら、思いもよらない早さで私の前に現れちゃって。

こうなったら、覚悟を決めて、あなたにくっついてきた付属品たちとも仲良くしなきゃいけませんね。




















愛しのBig Shotさま~~~~~~~!!!

14 件のコメント:

  1. あらあら(笑)
    でもこれ仲間がすっごいたくさん居るのよね~
    がんばれ~

    返信削除
  2. とうとう、とうとう(笑)
    スピカサンもお付き合い始めたのですね

    どんなLOが、生まれるのかな?
    楽しみですね~☆

    返信削除
  3. 先週、私の前にも現れたのですよ^^
    どこまで仲良くできるか、スピカさんと競争ですね。

    返信削除
  4. とんちゃん2011年8月7日 8:16

    パフォパフォパフォ・・・・おめでとーございまーす!!
    とうとう買ったたのですね(^v^)

    うちのピン×白の・・・最近眠ってます・・・
    やや冬眠中・・・(;一_一)

    私事ですが就職内定しました~(^.^)/~~~

    返信削除
  5. >ooiwaさんへ

    特にRIKUCCHIさんの素晴らしい使いこなし、一度講習を受けたいものです。
    私は、多分、志半ばで倒れるかと・・・。

    返信削除
  6. >kinakaさんへ

    私と彼(ビッグショット)はつかず離れずのお付き合いだと思います。
    今のところ、レイアウトに登場するようなダイもないので、しばらくはダイの研究に励みます!

    返信削除
  7. >sakoさんへ

    (w゜□゜)wアラマッ!sakoさんのところにも出現されましたか~(笑)
    恐ろしいや~つですので、お互い心してお付き合いしましょう。
    競争だなんて、スタート直後にすでにつまづいた私を置いていかないでください!

    返信削除
  8. >とんちゃんさんへ

    就職おめでとう~(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

    ほらほら、先月の講習で話していたかと思ったら手に入れちゃいましたわよ。
    そして、Tさん宅でTさんが温存していたビッグショットを開封したというwww。
    そして、持っていないダイまで体験させていただきました(笑)

    私の彼はすでに眠りについております。

    返信削除
  9. 私はかれこれ、何年のお付き合いになるかしら・・・
    もう長い間、お会いしていません。(苦笑)
    ほこりで化粧されているのは確実・・・
    スピカさんのLOをぜひぜひ拝見して、
    私、もう一度やり直してみようかしら?W

    返信削除
  10. >appleclover*さんへ

    昔と違ってダイを取り扱っているshopが国内に増えたのも購入を決意した一因です。
    私がSBを始めたころと言えばQKもスクイーズ時代なので文字とかワンポイントしかカッティングできず、魅力的ではなかったんですよね~。
    ただ、このところのダイは魅力的すぎて、昨夜も購入してしまいました。

    返信削除
  11. 購入されましたか!
    ダイもかなり魅力的なんだけど、お値段が。
    そして、勉強しないとどのダイが抜けるのかすらわかりませんーーー。教えてくだされ。

    返信削除
  12. >takakoさんへ

    そうなんです、とうとう買ってしまいました。

    私はLAさんでダイも一緒に購入したのですが、とても親切な店長さんが「この付属品と一緒に抜いてくださ~い」と教えてくださいましたよ。

    ほぼすべてのダイが抜けるのでQK時代のダイもOKです。

    なんて言いつつ、私も出たとこ勝負でクルクル適当に回していますよ(汗)

    返信削除
  13. おお~~~~!!!
    もうお迎え済みでしたのね
    すっかりblogにお邪魔するのが遅くなって今頃気づきました☆
    想像以上に大きな重量のあるボディにはビックリしますよね。
    でもそこに何でも抜けるであろう魅力を感じます。
    ダイは何を買ったのですか?
    スピカセレクトが気になる~~~~

    返信削除
  14. >stilaさんへ

    こんにちは!!
    そうなんです、即効届いちゃってます(笑)

    >>想像以上に大きな重量のあるボディ
    私の彼も色黒の重量級です。
    くるくると回る腕が想像以上に邪魔で、収納する場所がありません。

    >>ダイは何を買ったのですか?
    今のところ、3Dのお花とドイリーとひらがな、ブラケット型・・・そうそう、先日Tim様のタグなんかも買っちゃって、すでに沼にズブズブと入り込んでおります。
    パンチと一緒でほしいものと実際に使うものって違うのでよく見極めて買わねば!ですな。

    返信削除