2011年8月29日月曜日

読書のための雑誌


りんごさんの宿題以上にやるべきことがたまっているスッピーです。

夏休みも残り3日!

最大の山場である読書感想文をめぐって、本日、りんごさんに雷が落とされました。
私だって怒るときは怒るんであります。

泣きながら宿題をやっつけているりんごさんの後ろで、母さんは優雅に読書です。

9月号のCREAは「大人のための読書入門」特集でした。
CREAの読書関連の特集はほぼ毎回買って、参考にしています。

今回の特集は実はイマイチだったのだけど、表紙の彼に免じて許します。


毎月、読んでいるのは「ダ・ヴィンチ」。
特に6月号の東野圭吾の特集はとても読みごたえありました。

先週はなぜか、ものすごい量の読書をしています。
夏の読書月間も残り3日。
ハードカバーをあと2冊、読み終えたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿