2011年8月9日火曜日

たぶん、きっと、いってきます!


あの悪夢のような出来事から7カ月・・・・

ようやく傷も癒えてきたので(キャンセル料50%が戻ってきた)
家族旅行に行ってきます。







多分!?




お盆に旅行に行ったことがない(実家への帰省をのぞく)ヒラリーマンな我が家は、目が飛び出るほど高い旅行代金(国内なのにバリ島よりも高いわっ!!)におののきつつ、のんびりとしばらくの間、南の島に行ってきます。

旅行の間はTwitterの方で中継しようと思ったら、まわりの方から「Twitterの見方がわかりません」というクレームを数件いただいたので、携帯からブログを更新できるように練習もしましたわ。

うちのセクシーガール(りんごさん:小2)はこの旅行のためにきわどい水着を購入。
アラフォーの父(かば夫)を完全にノックダウンしております。
今回は島に渡るため、私もそれに便乗。公衆の迷惑にならない程度の水着を用意しました。

そんな娘さん、
昨日あたりから緊張がすでにMAXらしく「また病気になったらどうしよう~(;_______;)エーン」と夜泣きをしております。

ま、子供は子供なりにプレッシャーを感じているのでしょう。

私はとりあえず到着までの車→飛行機を我慢できるか(閉所恐怖症なのよ)が一番の懸案事項であります。

とにもかくにも、無事に出発できれば我が家はそれだけで満足かも知れませんなぁ。





16 件のコメント:

  1. いってらっしゃい~☆
    お気をつけて。お土産、話しお待ちしてます^^

    返信削除
  2. いいね、南の島^^
    いってらっしゃーーーい(≧▽≦)!!

    返信削除
  3. 行ってらっしゃーい^^
    うちもなるべく旅行前とかはプレッシャーを与えずに、平常心で接するようにしています。喘息の子はやっぱなにかと用意が大変ですよね。
    りんごちゃんの水着が気になる!

    返信削除
  4. とんちゃん2011年8月9日 14:16

    カバオサンをノックダウンする水着っていったい???
    写真UPを楽しみにしております(^.^)/~~~

    返信削除
  5. いってらっしゃーーい!!
    いいなぁ~南の島^^
    りんごちゃんの水着もきになるけど・・・・・・
    スピカさんのも気になるわ~^^
    のんびりしてきてくださいね~!!

    返信削除
  6. 綺麗な海見てリフレーッシュしてきて下さいませ。
    いいなあー、そんなところでシャッターバシャバシャしたいっす。あ、水遊びバシャバシャも。
    スッピーショット、楽しみにしております(袋とじ指定)。

    返信削除
  7. 待ち望んだ家族旅行、楽しんできてね♪
    道中お気を付けて!
    いってラッシャ~~イ☆(^▽^)/~~~

    返信削除
  8. にわかせんぺいみたいだ・・・(笑)

    返信削除
  9. >kinakaさんへ

    ただいま!!
    たくさんの思い出ができました~。
    これから少しずつUPしたいと思います♪

    返信削除
  10. >☆ともみっち☆さんへ

    ただいま~!
    ☆ともみっち☆さんも角島に行ってたね!!あそこ、ほんと綺麗よね~。私も大好き♡

    返信削除
  11. >takakoさんへ

    ただいまでございます!
    旅行前、旅行中と幸い体調も良く、喘息もでなくてホッとしました。
    出発前に万が一に備えて病院で薬をたんまりもらって行ったのも良い思い出です。

    返信削除
  12. >とんちゃんさんへ

    ただいま~!
    次回講習でりんごさんの悩殺水着を披露いたします。ウフフ

    返信削除
  13. >yuriさんへ

    私の水着・・・・出産前に着ていたビキニは秒殺で却下されました(苦笑)
    水着と言えど、今どきの主婦はラッシュガードだし、あれは洋服ですわね。

    返信削除
  14. >ピリ辛セロリさま

    袋とじに掲載予定の私の水着姿、どちらの週刊誌に持ち込めばよろしいかしら?

    写真をパシャパシャ撮るつもりが、自分も一緒に泳いだので少なめでございます。

    返信削除
  15. >SUNちゃんへ

    ただいま!!
    出発前は戦々恐々の我が家でしたが、現地に着くとすっかり緊張も解けて終始楽しい旅でございました。
    いろいろありましたが、みんな無事であります!

    返信削除
  16. >ooiwaさんへ

    福岡しかわからない写真だわね。私も実はそう思ってました。
    うちのりんごさんの太いタレ眉がにわかっぷりを増幅させています。

    返信削除