2011年8月19日金曜日

ハイサイ!

スケッチ:Creative Scrappers#147

おひさしぶりでございます!!
スピ家、無事に沖縄から帰ってまいりました~。

今回の沖縄はりんごさんにとって2回目。
前回は冬に行ったので、その時にめぼしい観光スポットはまわっていました。

なので、今回の沖縄は時間の許す限り泳いでおりました。
ホテルのプールで泳ぎ、プライベートビーチで泳ぎ、離島に渡って泳ぎ・・・・。

出発前は「旅行期間も長いし、さぞや疲れるだろう」と思っていたけれど、沖縄の気候と食べ物が合っていたのか、家族3人揃って「癒されるね~。疲れないね~」と、ノンストレスで終始過ごしました。

いずれ、沖縄の食べ物や、食事や、美味しいお店(・・・あ、このブログはグルメブログですからね)の紹介なども旅行記としてチョコチョコUPしていきたいと思います。

とりあえず、思い出はすぐにクロップ!!
ってことで、旅行初日にホテルのプールでの写真を↑↑↑

しかし、今回の旅行では私も泳いでいたせいか、写真は少なめ。
普段の旅行の半分ほどしか撮っておりません。
だけど、ミニブック作ったぐらいじゃ消化しきれない枚数なのは確か。
コツコツと作っていきたいと思います。







14 件のコメント:

  1. おかえりなさい~^^
    私も2月の沖縄に行った事がありますが、もう何年前だ?なので、すっかり変わっているのかなー
    姐さんの旅blog、楽しませていただきました^^
    いつまながらにクリアーなLO~
    りんごちゃんの水着が眩しいー。でも、この赤いお花にぴったり。

    返信削除
  2. とんちゃん2011年8月19日 22:08

    おかえりなさーーーい!!!
    いいなぁ☆
    「思い出はすぐにクロップ!!!」・・・あいたたた(+o+)
    そしてりんごちゃん・・・大人だわ(^u^)
    それはカバオさんもクラクラだわー!!

    返信削除
  3. おかえりなさい^^
    もうクロップしてるんだね!すごいな~(@o@)
    りんごちゃんの水着、なーんてセクスィ~♪
    こりゃかば夫さんはハラハラしちゃってたことでしょう☆
    グルメな記事も楽しみにしてまvvvす

    返信削除
  4. お帰りなさい!!
    沖縄~~いいな~旅記事楽しみにしています!
    そして、すぐにクロップ!すごすぎです!!私もついて行きます!

    返信削除
  5. ご無沙汰しています。

    りんごちゃん すっかりお姉さんぽく成長しましたね!
    水着がカワユイッス♪

    ワタクシ沖縄へ行ったことないのですが
    娘たちは中学の修学旅行で行くのですよ・・イイナw
    長女に至っては 高校の修学旅行で
    北海道らしく 北と南を制覇するぞ、と言ってる・・・

    うらばばちぃー

    返信削除
  6. お帰り~
    リフレッシュできた?

    返信削除
  7. おかえりなさ~い^^のんびり夏休み満喫してきましたか?
    沖縄いいですよね~☆あたしも大好きですよ^^
    来年あたり久しぶりに行きたいですぅ~!!

    思い出はすぐにクロップ!!すばらしいお言葉!!
    肝に銘じておきます・・・・・。

    りんごちゃん悩殺だわ~!
    デュードロップのサークルとってもかわいいです^^
    ちゃんと正確にブルーが入っているところがスピカさんらしいわん☆

    返信削除
  8. >takakoさんへ

    沖縄・・・多分、随分と変わっていると思いますよ。
    空港近くにはアウトレットもできてるし、国際通り近くはホテルがかなり増えて、ジャイアンツの球場もあります。
    私がまた行くときにはまた変わっているんだろうなぁ。

    返信削除
  9. >とんちゃんさんへ

    ただいま~。
    明後日の講習には心ばかりのお土産あります。プププ
    そして↑このLOは!!私も宿題をしているということダベーーーー。

    返信削除
  10. >SUNちゃんへ

    ただいまです~。
    私は年と共に水着も重装備になり、隠すことが前提になっておりますが、娘は露出がどんどん激しくなっていくことでしょう(苦笑)
    かば夫はすでに心配しております。

    返信削除
  11. >きろいわんわんさんへ

    ただいま~!お互いにーーーー(笑)
    私もこのところクロップ熱がかなり下がっているので今回は無理やり感満載なんです(苦笑)
    お互いに在庫とにらめっこしながら頑張りましょう!

    返信削除
  12. >hiromiさま

    お久しぶりで~す!
    こちらの中学でも一部地域は沖縄が修学旅行なんですよ!
    「京都・奈良」だった私としてはうらやましい限りです。

    北海道・・・いまだに私も行ったことがありません。
    実は、今回の家族旅行は沖縄ではなく、今年の冬に北海道に行くつもりだったのです。
    だけど、旦那の仕事が忙しく休みを取れるかわからないというので急きょ前倒しで夏休みに旅行をということで沖縄になりました。
    北海道・・・九州からは遠すぎ!!

    返信削除
  13. >ooiwaさんへ

    沖縄では疲れ知らずの我が家でしたが、こちらに帰ってからの疲れのリバウンドが半端ないっす。

    返信削除
  14. >yuriさんへ

    えぇ、何よりも並ぶ順序を気にするA型のスッピーです。
    漫画は1巻から綺麗に並んでいないと気が済みません。

    沖縄、今まではたいして好きではなかったのですが、今回の旅行でかなり好きになってしまいました。
    次回行くときに渡る島をすでに家族で話しているほどです。

    子供にとっても海やプールで思いっきり泳げるところが観光よりも楽しいらしく、娘も「沖縄に戻りたいーーー」といつも言っています。

    返信削除