2011年11月7日月曜日

ラーメンにはビールというのに飲めない夜を過ごす

30秒、何もしないでいると倒れたように寝てしまいそうな疲労困憊のスッピーです。
あ、皆様、おはこんばんちは。

かば夫のいない夜、思う存分アルコールを摂取したいと思うキッチンドランカーの私ですが、思いのほか忙しすぎて、ほろ酔い気分なんていうご機嫌なことは絶賛自粛中です。

さて、明後日に控えた定期クラスのサンプルをブログにUPし忘れていたのを指摘されたので大慌てで更新です。


今月はBIAを使った製本ミニブック(envelope版)。

BIAといえば、私は初期のブルーをもっておりました。
ところが、呉竹の講習でピンクのBIAを使い、その使い勝手の良さに心がピンク一色になっていたところ、DIYさんでプレオーダーを募集されていたのにまんまと引っ掛かって買っちゃいました。

今回は話題のEKのお花パンチを使って厚みたっぷりの収納に不便で困っちゃうはた迷惑なミニブックを作ります。


中ページもいろいろと細かい仕掛けがあるのでお楽しみに。



0 件のコメント:

コメントを投稿