2011年11月27日日曜日

Elleに夢中とマンキツ大感謝祭

Twitter(フォローミー!とか言うべき?)でつぶやいたElle's Studioのクリスマスキットがこの週末届きました。

届いたキットを広げて写真に撮ってみたけど、サイトの画像の方が100万倍可愛く見えたのでお借りしてきました。

送料込みで¥3700弱と言ったところ・・・・高いか?安いか?

「PPのセレクトがいまいちだな」と思ったのだけど、Elle様のオリジナルのタグとかカードがキット限定のものがあって単品で買えないのよ。商売上手ねぇ。

オリジナルと言えば、スタンプも使いやすそうで、完全にクリスマスに向けての私のモチベーションがあがったーーーーーーーーー!!!


ってことで、別のキットも買っちゃいました。一緒に買えば送料も得しただろうに・・・・(反省)

キットと言えば、ぼんやりと参加しているマンキツ感謝day
次回は半期に1度のマンキツ大感謝祭ということで12月4日(日)~12月10日(土)の1週間開催されるそうです。


今回はナント!!コミュの管理人である所長のまみ913さんが自腹でプレゼントを用意しているそうな。
いや~、身銭を切って開催される所長に九州から最敬礼!!


ってことで、このElleのキット、画面中央あたりにOAが混入されているのがご覧いただけるかしら?
な~んだか、私、また、楽して儲けるみたいな参加の仕方をしちゃいそう・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ☆



4 件のコメント:

  1. あーこのキット!!
    やっぱかわいいーわ!
    そうなのよ。オリジナルのタグとか、私が心を打たれたのは木目にスノーフレイクのくり抜かれたタグ?!!めっちゃ好みーーー!気づいた時は遅しで、今だ残ってるキットは色合いは好みかもしれんが、やっぱりこのタグが・・・。一枚だけでこんなに心をわしづかみされるなんて・・。
    OAの祭りまで、このキットで!楽しみ~♪
    そうそう、所長が自腹でRAKを用意なんて、すごいですよね~「そそそそんなにしなくてもいいじゃないかい?消費祭なのに在庫増やしてどうするのーーー」と言ってしまったんだけどw
    所長の意思は固かった。こうなれば、絶対参加の方向で!

    返信削除
  2. :::takakoさん:::

    私も同じやつに心を打ち抜かれて買ってたーーーーー。
    PPとかはもう一つの方が好きだったんだけど、そのタグ欲しさにこちらをセレクト。
    だけど、キットに1枚しか入ってないから使えないわぁ~。

    ・・・所長、やりすぎよね(笑)
    私の腹はリアルに太いけど、そんなことは出来ないわぁ~。

    返信削除
  3. Elleかわいいですよね~
    好きなメーカーだからコレクターのようにアイテムを集めているのに使いこなせずにいます。
    でもこんな素敵なキットがあるんですね☆
    これだったら無理やりでもクリスマス写真を撮りに行っちゃうんだけどな~。
    スピカさんの手によってどんなLOが出来るのか楽しみにしています♥
    いや~、ほんとかわゆい♥

    返信削除
  4. :::stilaさん:::

    Elle、ほんと可愛いですよね~。
    新作が出るたびに色違いまでご丁寧に買うのに、LOにはほんの少ししか使いこなせません。
    いや~、クリスマスまで1カ月切っちゃいましたね。
    そろそろ作らないと・・・(汗)

    返信削除