2011年11月8日火曜日

かわいがり


モルモットの週末ホームステイ。
希望者が少ないせいで、思ったよりも早い回転率に我が家は四苦八苦。

今回は1番人気の[HAPPYくん]♂1歳。
「イケメンくん」と別名があるほど、イケテルメンズらしいです。
私にはどれも同じモルモットに見えますけど。




ちぃぽぽちゃんのベビーカーで家中を散歩させられるHAPPYくん。
震えているようにしか見えないのだけど、りんごさんは「喜んでる!」とご満悦。

さ来週も我が家に誰かがホームステイらしいです。ハァ・・・。



4 件のコメント:

  1. りんごちゃん、HAPPYくんのお世話楽しそう♡
    うちの息子は先日小動物ふれあいで、モルモットの
    あまりの大きさにビビり拒否っておりました(^^;;

    返信削除
  2. :::りょうママさん:::

    モルモット、大きいですよね~。
    このHAPPYくんはまだ1歳なので小さめなのですが、他のモルモットはウサギのようです(苦笑)
    うちの子は亀や蛙、昆虫など問題なく触れるので私の方が毎回ぞっとしています。l

    返信削除
  3. これまたでかくないですか?????
    モルモットってどのくらい大きくなるんでしょう?!

    返信削除
  4. :::とんちゃんさん:::

    このhappyくんはまだ1歳なので小さい方なんですわよ。
    モルモット・・・ハムスターというよりもウサギですわね。
    トイレの臭さも大物ですの。

    返信削除