2012年2月22日水曜日

嗅ぐ



いつも「眠い」とか「昼寝したい」とか呟いてる私ですが、実は夜の寝つきがものすごく悪い。
このところ、下手すると2時過ぎまで眠れずにゴロゴロしてる!(起床は5時)

クロップや読書をするとますます頭がさえちゃって眠れなくなるので、ベッドに入ってじーーーーーっとしてるのがすごく苦痛。

夜に眠れないのが嫌なので、どんなに眠くても昼寝はしない。
だから慢性的な寝不足。

いつも寝室でアロマを焚いて寝るんだけど、安眠作用があるラベンダーがなくなったので生活の木に買いに行ったら「眠り姫」なるブレンドオイルがあったのでこちらを買いました。(結局ラベンダーがメインの匂いなんだけど)

私以外のメンバー2名(旦那と娘)はこんなものがなくてものび太くん並みの寝つきの良さなので、眠り姫が香る前に熟睡です。

さて、今夜は眠れるかしら・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿