2012年2月15日水曜日

現役引退


りんごさん、友チョコ作りができず材料だけが物悲しく残っている我が家。

それに比べて私は、早めに買っていたおかげで無事に配り終えました。

お酒が飲めない下戸のかば夫さんがウィスキーボンボンは好きだという不思議。
なので、今年は焼酎の入ったチョコレートをあげてます。
案の定、一気に食べ散らかしていたので「高いんだからありがたく食えよ!」とバレンタインに毒を吐きました。

本当はプレゼントも一緒に渡したかったけど、通勤用の革靴と傘を欲しがっているため、後日改めて買いに行くことにしております。

昨夜はかば夫さんがもらってきた義理チョコ私が食べすぎてのぼせてしまいました。(・ε・`*)面目ない





0 件のコメント:

コメントを投稿