2012年3月8日木曜日

カロリーオーバー


このところ、元気のない私を慮ってか、いただきものがヤタラメッタラと多いです。

以前の生徒さんから小豆島のお土産。
小豆島と言えば、昼ドラの舞台になっていたせいか私の中でオリーブのイメージギッラギラッ。
やはり、オリーブチョコレートをいただきました。チョコレートが黄緑だった!!


そして「湯布院に旅行に行ったのでお土産です」と渡されたケーキは、なぜか普通にデパートにある奴だったりする。

長崎土産はもはや、写真を撮る前に胃袋に収まるというありさま。


春が近づいてきたせいか、桜のにおいのバスグッズ
普段は「きき湯」ユーザーの我が家ですが。


そして、最後はいただき物というか、懸賞で当たった!!
雑誌「Mart」とのコラボ企画のスーホルムカフェのトートバッグ
こちらも大好きなピンク!!!!
超しわくちゃだったのでびっくりしたけど、内布もピンクのストライプで可愛いんだよん。

現在、かば夫さんはハワイへ長期バカンス中出張中。
「買ってきて欲しいものある?」との問いに「自腹を出さないでよいものが欲しい」と言っておきました。
去年はCOACHのお財布を自腹で買ってきてももらったことを思い出しつつ(`Д´#)、あと数日の母子だけの自由時間を楽しみたいと思います(*✪▽✪)キラキラキラ

2 件のコメント:

  1. 鮮やかなプレゼントのオンパレードだね☆
    パパさんがご不在の間に、娘ちゃんとの濃密な時間をご堪能ください♪(*^m^*)

    返信削除
  2. :::SUNちゃん:::

    楽しい娘との母子生活もあとわずかで終わりがきます。今日は二人でちぢみパーティー。
    娘に「パパにメールするから言いたいことは?」というと「お土産買ってこい」でした(苦笑)

    返信削除