2012年3月13日火曜日

消え物


ハワイに出張していたかば夫が帰ってきました。
お土産は見事に食べモノばかり。
特に欲しかったものや頼んだものはないけれど、この内容にはいささかガックリ。

お気に入りのポテチは全種類買ってきたけれど、コストコで買ってる1kgのポテチを食べ終わらないとこちらにいけません。なので、食べながらブログのUP。(๑´ڡ`๑)♡

子供が生まれる前、朝はシリアルのみだった私は(欧米かっ←ここでも!)娘とシリアルカップの取り合いで一時険悪な雰囲気になりました。

今晩は久しぶりの家族3人揃っての夕食。
「何が食べたい?」と聞くと「しゃぶしゃぶかな・・・」と答えたかば夫。

おまえは来日したアメリカセレブかっ!と久しぶりに鬼嫁ぶりを発揮中。


0 件のコメント:

コメントを投稿