2012年3月7日水曜日

パジャマDEオジャマ


お久しぶりです。
前記事からちょっとあいちゃいました。(´-ω-`;)ゞポリポリ

3月って心身ともに冬の疲れが出てくるころみたいです。

それに加えて先週からアレヤコレヤとショックなことが多くって、最近買った↑ACのSwatch Bookを癒しアイテムにして眺めています。
紙好きにはこのグラデーションがたまらんですな。

すでに持っているBAZZILLのSwatch Bookはすっかり年季が入って、すでに廃番のものも多いのでこちらも買い変えなきゃね。

買い変えなきゃって言いつつ、思うように買い物ができませんの、私。



だって・・・・だって・・・・また、やられちゃったんだもん。(涙)


カードの不正使用!!!
ショ═══( ̄□ ̄;)══⇒ック!!
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)

まただよ!!またっ!!(怒)
これで4回目、この半年で3回目、今年に入って2回目でありますよ。(。ノω<。)

もちろん、今回も番号は違えど同じカード会社のものです。
カード会社の方ともすっかりお友達・・・なわけはなく、お互いに陰陰滅滅な雰囲気ですよ。

前回(今年1月)にやられた不正使用でカードを作りなおしてから、新しいカードで買い物した海外サイトって2件しないんだけど、そのどちらかのサイトが狙われているんじゃないでしょうか?とのこと。

ただ、この2件とは別に海外サイトで買い物をしているんだけどそこはなぜかこの不正使用が乱発しているカード会社のカードが使えない。
サイトでカード番号を入力してもはじかれちゃうのよ。
なので、仕方なく別カードで通しているんだけど、そのカードは今まで一度も不正使用されたことないのよね。
それをカード会社に伝えたところ、カード番号を入力した時点で漏れているかもしれないのでやめるようにと言われました。

はぁ~、なんか、困ったことですなぁ。
かば夫は長期出張中。
もちろん、クレジットカードは何種類も持っているけれどショッピングマイルをためている我が家ではこのカードが使えなくなるのは非常にきびちぃ~~~!

そんなこんなで、そろそろこの会社のマイルを貯めるのやめようか・・・と話しが進んでいる我が家です。

皆様もご利用は計画的に。


4 件のコメント:

  1. あらあら…
    思うように買い物ができないのは
    面倒だねー

    Swatchで癒されてね

    私もこんなふうに
    グラデーションを眺めるの大好き♪
    Bazzill、ACのみならず
    色彩検定用のカラーカード
    なども広げてます~

    返信削除
  2. :::ooiwaさん:::

    現金で買えてもマイルのためにエンヤコラだったのできついですね~。
    今週末は旦那がいないので娘と春物の洋服でも買って散在しようと思っていたので悔しいですっ!

    >色彩検定用のカラーカード
    上には上がいるもんだ。
    私はSB用のカラーカードをクルクル回して楽しむことはしています。

    返信削除
  3. 私も最近初不正利用に遭いました。
    小心者は最初は¥700位だったのが
    エスカレートして最後は10万程使って
    合計15万也。
    私はもしや海外のEショップを疑ってるのですが
    スピカさんとかぶってますか?

    返信削除
  4. :::みっちさん:::

    私の使い方も最初は小額→高額でした。最初の数回は実際にカードが使えるか試しているためっていってましたよ。

    私も1月にやられた時はEショップだと思っていたのですが、1月から今回までEショップを利用していないんですよね。
    .comが実は一番あやしいと踏んでいるんですよね~。

    返信削除