2012年5月8日火曜日

休肝日

長かったゴールデンウィークが終わって一安心。
だけど、その疲れからか胃がシクシク痛むスピカです。(╥﹏╥)

昨夜は全身に6枚の湿布を貼って就寝。(腕×2、膝×1、腰×3)
これは加齢による身体的衰えのせいですが。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


ロックな彼女(小3)のランドセルカバーがロックに進化しました。

地元の商店街活性化のため、このところ魚町銀天街はいろんな店がオープンしていますが、これは「Popolato3(ポポラート3番街)」という様々な手作り作家さんたちが集まる場所で出展されているFumuFumuさんのもの。

可愛いものだらけの場所の中から、唯一異彩を放っていたこのスカルのランドセルカバーは実際に見ると少しラメっているという、ロック女子の心をわしづかみにする逸品です。

SHOPの方から「(生地があれば)リコーダーカバーをお揃いにすることも可能ですよ」と言われて目をランランと輝かせていた彼女が怖い。

小さい頃はニュートラルカラーのシンプルな服しか着せてなかった母さんの好みをことごとく打ち砕くセレクトに「工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ」という感じですが、子供は親の期待を裏切る生物だと少しずつ受けれ入れようと思います。


2 件のコメント:

  1. 小学生女子はどうしてドクロ好きかな?
    (うちもでした…)
    でも子どもらしくて、いいよ

    返信削除
  2. :::ooiwaさん:::

    私の時代にはどくろなんて好きな女子はいなかったのに・・・・。
    ピンクより黒、ハートよりもどくろなんて女の子なのに楽しみのない子です。

    返信削除