2012年5月23日水曜日

見開き


お久しぶりのブログ更新ナノネ。
小忙しいのでtwitterばかりナノネ。
それなのに、今日はお知らせのみナノネ。
申し訳ないので馬鹿笑いのりんごさんの写真をのっけてみたノネ。



緑書房さんから『スクラップブッキングとホームデコ』という本が発売されています。
昨年発売された『スクラップブッキングとミニアルバム』の続編みたいなものです。

今回はミニブックやホームデコなどを中心に、昨年のメモラの作品展で受賞された方の12インチレイアウトも掲載されているそうで見応えたっぷりの内容です。

ってことで、昨年に引き続き私の作品も掲載していただきました。
相変わらず「それ用」に作るのが苦手ですので家に飾ってあったカレンダーを期限2日前に宅配便で送ってしまいました。

「ホームデコ、ホームデコ、ホームデコ・・・」と念仏のように唱えていたせいで融通がきかず、今思えばミニブックも送ってみればよかったとちょっと後悔。



画像を差し替えてみました。

そして、今年も福岡でスクラップブッキングフェアが開催されることになりました!!


フェアの開催日時が決定しましたのでお知らせしますぴかぴか(新しい) 


今年も 福岡市南区の「アミカス」で開催します 

  We Love スクラップブッキング! in 福岡 2012 


【場所】アミカス 4Fホール 
    福岡市南区高宮3丁目3-1 

【日時】9月15日(土)10:00~15:30  ※15:00~表彰式 
     

詳細は調整中ですが、 
例年のようにプレイベント・作品展・お買い物・講習などを予定しています 
内容がはっきりしたら、随時お知らせしていきますね 

お楽しみに♪ (^o^)/ 

【主催・問い合わせ先】 

福岡スクラップブッキングフェア実行委員会 
fukuoka.sb@gmail.com 

・・・とのことで、詳細は随時お知らせしていくそうですよ。
こちらのブログでも、9月に向けてお知らせが増えると思います。

今年はどんなフェアになるんでしょうね~♪

九州のスクラップブッキング全体がこのイベントで盛り上がってくれるといいなぁと思います。


3 件のコメント:

  1. お叱りを受けたということで(笑)
    RIKUCCHさんが新たに作ってくれています
    しばしお待ちを~

    返信削除
    返信
    1. あ、ちょっと違うversionは
      http://scrappin.blog10.fc2.com/blog-entry-826.html
      (RIKUCCHさんのblog)
      にあります

      告知ありがとうね(^o^)

      削除
    2. ooiwaさん

      画像情報ありがとうございます。
      早速差し替えてみました。

      例の件も報告済みです。

      また新しい情報があったらブログにてご協力させていただきますので、福岡の敷居をまたがせてください。

      削除