2012年8月31日金曜日

2週間後の今頃は・・・

どうも、どうも、週刊ブログにようこそ。
前回の更新からあっという間に1週間・・・・。
すっかり遅くなりましたが、お誕生日のお祝いメッセージありがとうございました。
えぇ、また一つ年をとりましたの。

巷では本日CP祭りなんですね。
今月こそはと思いつつ・・・・やはり間に合わず。(||-д-)チ——ン
来月こそは!!と、参加する意欲があることだけでも表明しておきますんで、誰か1週間ぐらい前になったら「そろそろですよ」とご一報いただけませんか?
まさかの他力本願。


さて、9月15日の福岡SBフェアまで残り2週間となってきました。
相変わらず謎に包まれたScrap-Lifeブース
スタッフの誰一人、どんな商品が店頭に並ぶかいまだに把握しておりません。ウソ━∑(`◇´;)━ン!!

そんな中でもサンプルだけは作らなくては・・・と、フワッとした感じで作っています。


ムムムムッ!!( ゚д゚)ハッ!
お察しの良い方ならすでにこの画像だけで「アレ」が来るのね♡とお分かりになるかと・・・・。

私的にも是非、実物を見たかった「例のアレ」を準備していただきました。
やっぱりすごく可愛いよ~(*´˘`*)♡

現時点で入手した情報によるとお得なセット類が今年は充実
ペーパーパックほどたくさんいらないなぁっていうPPがピンポイントで入っていたり、単品買いだと量の多すぎるエンベリが小分けだったりと、ササッと作れるセットになっています。

去年もこんなセットをお友達同士で購入されてクロパするって方もいらっしゃいましたね~。

さて、とはいえ、まだまだ謎の多いSHOP情報。
来週こそは有力情報をゲットして皆さんにお知らせしたいと思います。



4 件のコメント:

  1. こんばんは~!!
    いいですね~福岡のSB業界!!(このビックリ箱的なところがそそられます(笑))

    なんででしょうね?すべて明かされるより、わけわからないほうが行かなきゃみたいな気にさせられる(いや、遠くて絶対にいけないんですが)

    福岡に弟家族が住んでいるんですが、お盆に帰省したときに福岡でこんなお祭りがあるんだよ~っと話しておいたんですが、ふーーーんで終わりました。
    一瞬、居住地変えたい!!とか思いましたよ。

    そしてお誕生日おめでとうございました。
    夏女だったんですね~。私は秋女(そんな言葉はないけれど)、だから夏の暑さも冬の寒さも苦手です。

    えっとまた関係ないところに脱線しました。
    CP祭、気にしてくれていたんですか?
    お知らせはコミュのみでしているんです。1週間くらい前から、わざとらしく(笑)。
    よかったらコミュに参加してくださーーい♪
    わざとらしい告知コメントがアップされます(笑)。
    なんなら1週間くらい前のスピカさんの記事にCP祭って謎のコメントでも残しましょうか?(いやがらせ。。。)

    どうぞどうぞよろしくお願いします♪

    返信削除
    返信
    1. >kimieさん

      福岡は大阪や東京に比べると材料を実際に見る機会が極端に少ないのでフェアの時は絶好の機会だと思います。
      その分、皆さんの殺気たるや…(苦笑)

      lifeさんはずっと出展してほしいと思っていたSHOPなので、そのお手伝いができるのは本当に幸せです。
      ただ、私を含めスタッフ皆がのんびりと言うか、ガツガツとしないので『やる気あるの?』って思われるかも(*´艸`)ププ

      CPのコミュ、入るだけで参加しないと申し訳ないので、出来上がったら入ろうと思っています。
      意欲はあるのに、crateの可愛さに毎回固まっちゃって・・・。
      ものすごい量のcrateのアイテムはあるんですけどね~。
      新しく買ったスケジュール帳に書いておこうと思います。

      削除
    2. こんにちは。
      お祭り、殺気立つのか(笑)。たぶん午後ゆっくりいって後でこんなのあったんだーって知るタイプです。私は。

      CP祭、とりあえず3月までのスケジュールをお願いします(笑)。

      基本月末開催ですが、今月9月と12月はお休みです。
      今月は9月10日から12日までCP大祭開催のため、定例祭はなし。
      12月は大晦日で忙しいからなしです。

      大祭概要、スピカさんのために今日ブログアップしますね(笑)。
      ↑スピカさんのため!ここポイントです(`_´)ゞ

      削除
    3. >kimieさん

      >今月は9月10日から12日まで
      Σ(゚Д゚)ハッ!12日が定期クラスの私には地獄の期間じゃないですか!マンキツdayもだいたいその時期は出席拒否なのに・・・。
      とりあえず、せっかくの「大祭」なので、過去のLOをほじくりだしてきたいと思います。(`_´)ゞ

      削除