2012年8月4日土曜日

SHOP BLOG


夏休み、思った以上に作業が進まないのは娘と遊び過ぎだといううわさ。
そんな我が家の来週のスケジュールも超ハード。

月・水の3回の講習を終えたら、木曜日からしばし家族旅行へ。
そう、かば夫がようやく夏休みに入るのです。

「7月だけでおれの髪は真っ白になった」剛毛おっさんが毎朝鏡を見ながら呟くほど7月は忙しかったので、お盆休みぐらいゆっくり・・・・と、優しい嫁不在の我が家は木曜からず~~~~~~~っとスケジュールをびっしりと埋めております!!

とはいえ、この休みもついこの前確定したぐらい突然の休暇だったので行きたいところはどこも満室。

この春から旅行会社を通るたびに集めていた壱岐のパンフレット。
本当に楽しみにしていたのに「連続1泊以上の宿泊は無理」とかば夫から宣言されたので結局あきらめました。

なので、「福岡を拠点とした日帰りor1泊旅行」で細かく刻んでいくつもり。

*******************************************************************

で、相変わらず脱線しまくりなんだけどご存知の方が少ないと思うこの情報。

なんと、こっそり、Scrap-LifeさんがSHOPブログを再開しております!!
しかも、昔のブログから勝手に移動して新規開設してるのよ!!

福岡フェアの件でいつも連絡を取り合ってるScrap- Lifeさん。
突然のこのやる気モードにスッピー困惑(笑)

これから発売される商品情報も更新されていくみたいなので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね。
ブログはこちらから→
そうそう、昨年のフェアでのお問い合わせ件数第1位は「この●●って商品、フェアにもありますか?」っていうや~つ。

そういうお問い合わせもフェアに関することなので私の方までご連絡くださいね。

あ!1枚目の画像はフェアに持ってくサンプル作品の作りかけであります。
この画像に載ってる一部のアイテムもブースに並ぶと思いますのでどうぞお楽しみに。




0 件のコメント:

コメントを投稿