2013年1月13日日曜日

2013年ももってる女

こんにちはでございます。

3連休の週末、皆様いかがお過ごしですか?
今日は地区のどんど焼き。
娘は友だちと遊びに出かけたし、かば夫は今年初のハーフマラソンの大会ってことで、私はどんど焼きに参加後はグダグダと過ごしております。


さて、昨年末、ブロ友のピリ辛セロリさんプレゼント企画に見事当たっちゃった私。
こちらの当選で年末ジャンボの当選を早々と諦めたわ。

クリスマスの写真は現像したまま放りっぱなしだったので、是幸いと当選品のクリスマスLOキットで作らせてもらっちゃいましたよ。

キットは自分が作ってばかりで人様のキットはなかなか手にすることがないのでとてもありがたい。

ピリ辛ちゃんの複雑なレイヤーの入れ方やステッカーの使いきり方には、イヤハヤ、敬服いたしました。

キットって自由に作るLOと違って制作者にとってはいろいろ大変なのがわかる分、逆に作らせていただくと勉強になることも多いですな。

それに、普段はどんなLOも眉間に皺を寄せて作っているので、ただ指示にしたがって作るだけでこんなに可愛い12インチが作れちゃうなんてほんとにストレス発散。

ピリ辛ちゃん、本当にありがとう♥

さて、午後からは眉間に思いっきり皺を寄せてサンプル作りに励みます。




2 件のコメント:

  1. こちらこそ、本当にありがとうございますっ。
    あんなレジュメで大丈夫でしたでしょうか?
    サークルとか、かなり雑な下書きですみませんでした。

    いやはや、身の引き締まるお言葉、ありがとうございます。
    キットは修行であります。
    サンプル作りは完了しましたでしょうか!
    ピリ子は当分作らなくて良いと思われ・・・。あ!レジュメが1つ。

    返信削除
    返信
    1. >ピリ辛センセー!

      この度はありがとうございました!
      すぐに温存する保温哺乳類の私が直ぐに作ったという素晴らしいキットでございます。

      サンプル作り、ミストに失敗し明日まで中止を余儀なくされました(まさかの材料待ち)
      まさに日々精進しないとこんなことに陥りますな。いや、反省。

      お互い2013年もなんだかんだといいつつ頑張りましょう。


      削除