2013年1月7日月曜日

明けましておめでとうございます

2013年もすでに1週間が過ぎようとしておりますが・・・・
明けましておめでとうございます!!

いや~、我が家は新年からグダグダ&バタバタしておりましたが、皆さんはどんなお正月でしたでしょうか?

tweetで触れたとおり、大晦日(しかももうすぐカウントダウン)って時にりんごさんがまさかの38度を超える発熱!

このままインフルに突入か!?と元旦は((((;゚Д゚))))ガクガクと震えておりましたが、ただの知恵熱でした。(苦∀笑)

ってことで、我が家は2日からが本格的な年明けとなり予定外のかば夫実家への帰省、初詣、初売・・・と忙しいお正月を過ごしました。


ところで、今年もたくさんのスクラッパーの方から年賀状をいただきました!╰(*´︶`*)╯♡アリガトー!

私はというと、宣言通り(?)元旦に間に合うわけもなく29日に猛ダッシュで作ったのですが(30日投函)皆さんには無事に届いたでしょうか?

今年は昨年のエレガント路線から一転、ACのDear LizzyとKIのPPたちで作っております。

作り始めれば1時間もかからないっていうのに、どうしてこんな年の押し迫ったときに大掃除もしないで作ってんだよ(怒)と自分が嫌になりました。(。-_-。)ハンセイ

そういえば、今年の年賀状にかば夫が登場していないので「家庭内不和では?」とご心配される方がいるやもしれませんが、昨年は転勤に伴った不在が多くかば夫の写真が激減。加えてりんごさんが2ショットを嫌がるので年賀状に使えるような写真がありませんでした。
カメラも新調したことだし、今年は去年よりも写真を沢山取りたいと思います。

2012年は135回の更新をしたこのブログ。
今年は昨年以上に頑張って更新したいと思いますのでお引き立ての程どうぞよろしくお願いします。


8 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます^^

    今年も、素敵な作品と、ちょっとお姉ちゃんなりんごちゃんとの面白ヤリトリ、&かば夫さん、楽しみにしてます☆

    返信削除
    返信
    1. >azさん

      明けましておめでとうございま~す!

      ほんと、女の子は精神的な成長が早くて最近では私と対等におしゃべりが出来るので楽しいですよ。
      もうかば夫がいらないぐらい・・・・(´c_,`)フッ

      削除
  2. 明けましておめでとうございます。

    今年も更新楽しみにしております(^-^)v

    うちも年末年始今までで始めてのバタバタオンパレードでもうクタクタです。

    何か楽しいことが落ちてたら私にお裾分けしてくださいね(笑)

    返信削除
    返信
    1. >りずさん

      明けましておめでとうございます。
      今年はもう少し余裕をもって何でも楽しみたいと思っています。
      普段、ひきこもりなのでもうちょっと外に出て買い物にも精を出したい!!

      削除
  3. あけましておめでとう!!
    年賀状、ありがとね!

    返信削除
    返信
    1. >kazさん

      あけおめ~!
      東京は楽しかった?
      こちらこそ年賀状ありがとうね。
      今年はゆっくり会えるかしら?
      ランチしたいね。

      削除
  4. あけましておめでとうございます!
    ACとKI...わ〜台紙一緒だわ☆と思ったのですが、やっぱり作る人が違うと全く違いますねーー
    SBの楽しいところのひとつでしょうか^^

    今年もブログの更新楽しみにしています!

    返信削除
    返信
    1. >michiさん

      あけましておめでとうございます!!

      >ACとKI...わ〜台紙一緒だわ☆
      キャン!!今更じっくり拝見してきました~。
      たしかに土台のPPが一緒!タグも!!
      michiさんとセレクトがかぶっているなんて、2013年の私ってば幸先よいのでは?私も垢抜けたLOに近づいているかしら・・・♥

      だけどmichiさんのは優しげで上品なのにどうして私のはこんなにPOPになっちゃってるんでしょう?(写真のセレクトがウケ狙いのせい?:苦笑)

      こんな私ですが今年もよろしくお願いしま~す!!

      削除