2013年1月29日火曜日

きっとセリアに住んでいる

この10日ほど、著しくSB熱が下がっているスピカです。

やらないならやらないで、日常には(SB以外で)楽しいことが溢れている。

だけど、それを自覚するとソコココに散らばっているグッズたちが夢枕にたって「早く使って~」と言うので少しだけ片付けしました。


なんて、セリアで見つけたマステの箱が可愛かったので並べたかっただけ。ウフフ♥

基本的にマステをうまく使いこなす技術はないので買わないようにしているのだけど、マンキツに入っていたりクラスで使うために買って増え続けているのです。(不可抗力で増えてしまっている)

当然、連結させた6箱で収まるわけはないのだけど、とりあえず「見せる収納」はこれぐらいが限界かと・・・。

それにしても、私のクロップスペースはセリアのアイテムで溢れているなぁ。(左に見えるりんごさんの手紙だけは無印の写真立てに入れているが)


2 件のコメント:

  1. え~!セリアにこんな可愛いマステの収納があるんだ!
    ほっし~!
    セリアが近くにないのでうらやましいわ^^
    でも私はマステはビックリするほど持ってないのでこの連結した6箱で足りるハズ(笑)
    あ、GBに毎回マステが入ってるから自分では買わなくても増えて行ってるかも(^^;)
    こう並べてあると可愛いなぁ♪
    ( ̄□ ̄;)!!使わないといけないよね(笑)

    返信削除
    返信
    1. >mamiさん

      我が家からもセリアは自転車で20分かかりますわ。結構な運動(笑)

      これねー、6個連結させているけど1個¥100なので、最初に3つ買ってきたけど幅広マステのせいで足りずにわざわざもう1回買い足しに行ったのよ。
      その幅広マステは当然calico様が勝手に送ってくるんだけどねー。
      入りきれないマステがこれ以上増えないようにお互い消費に励みましょう。


      削除