2013年2月14日木曜日

胸キュン!


わぁ~ん!!
バタバタとしている間に前回の更新から1週間以上空いてしまいました。
ズミマゼェン・・・。

今日も朝から顔も洗わず、せっせと発注や関係各所への連絡なんかをしていたらあっという間にこんな時間になっちゃった!

なんてったって、今日は世の女子&男子が心ときめかすバレンタイン!(ダヨネ?)

我が家の小3女子もご多分に洩れず義理チョコ友チョコ本命チョコを連休中に作り、今日の放課後はカーニバル状態で近所を練り歩くようです。

そんな「若さって素晴らしいわね」的な娘を横目に母さんは自分へのご褒美チョコの準備に余念がありません。

そんなこんなでたまってる日常の話題は明日以降にでも頑張って更新したいと思います。
とりあえず、顔を洗って出直さなきゃっ!

皆様も素敵なvalentineを~(*˘︶˘*).。.:*♡


10 件のコメント:

  1. えらいわ~りんちゃん
    うちのお嬢は・・・
    昨日作るといっていたのに
    21:00過ぎに練習から帰ってきて、案の定作らずzzz
    今朝
    「まま、チョコ13個ねー」
    と言い放ち、学校へ
    なので朝から私はフル稼働中(>_<)

    返信削除
    返信
    1. >ooiwaさん

      うちの娘はチョコレート嫌いなのでいただいたやつはもれなく私の胃袋におさまるのですが、できればお母様方が作られて高クオリティのチョコレートがいいっす。

      りんごさんの調理を横で見ていると「それはちょっと・・・」っていうやりすぎな飾りつけが多々ありますし。

      削除
  2. うちのメンズもチョコの1つや2つもって帰ってきてくれたらいいのですがf(^ー^;
    まだ一年生には胸きゅんのきゅんの字もわからないみたいです(笑)

    返信削除
    返信
    1. >なちゅさん

      可愛いメンズはチョコもらってきた~?
      うちの子は1年生の時だけ同じマンションの男の子に義理チョコやってたけど、相手のお母さんに期待されちゃって・・・・。
      3年生の男の子にも胸キュンはわからないみたいよ~。

      削除
  3.  ご褒美チョコ私にも下さい(#^.^#)
    いつも思うのですが、チョコレートを選んでいる時
    これだけ高いのだから、プチ試食ぐらいさせなさいよ!と思うのです。
    いつも見た目とネームバリューだけで選ぶ私なので(-。-)y-゜゜゜
    胸キュンしたのは遠い昔だな~・・・・・(@_@;)

    返信削除
    返信
    1. >ナナミさん

      私、旦那にあげたチョコレートよりも自分へのチョコのほうが値段が高いです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ しかも2つ。
      どれもこの時期にしか店頭に並ばないやつを選んでます。

      胸キュン!!もう何年も漫画と他人の話だけの遠い世界のことになってます。ε-(;-ω-`A) フゥ…

      削除
  4. せっせと作ったのに、熱出した娘( ノД`)…

    返信削除
    返信
    1. >イズミさん

      あら~、娘さん的には最悪の日になっちゃいましたね。
      だけど、作っているところの写真が撮れてたら母的にはまずまずでしょうか・・・。

      我が家は昨年、バレンタインの数日前からインフルエンザになり材料だけが虚しく転がっていました。

      削除
  5. 義理・友・本命と用意するとは、素晴らしい!りんごちゃん(^^)

    うちの息子は未だに(中学になっても)母からしかもらっていない...。

    いつになったら「誰からもらったの~?」って聞ける日がくるのかな~(^^;;

    返信削除
    返信
    1. >りょうママさん

      >義理・友・本命と用意するとは
      全て同じチョコレートなのですが「個数」で分けてました。
      もちろん、本命には手紙付き。イヤン!胸キュン!!(笑)

      女子も男子も落ち着かない日ですが、母たちにとっても同じですね。

      削除