2013年2月27日水曜日

Prunus BOX(プラナスボックス)2月

さっぱりと、こんにちは。
追い込まれているスピカです。

今月もプラナスボックスが届きました。


ちょっと重かった今月のBOX。個別に見ていきましょう。

☆Queen's Key スーパーアイラッシュ
先月、リキッドアイライナーが届いて「美容液の方がよかったー」と言ったつぶやきが届いたのでしょうか?
今月は見事に美容液(現品:¥1,980)が入っておりました。

☆hisoco 柘榴
アンプルかと思ってこのままゴクゴク飲もうと思ったら「大さじ1杯を5~6倍に薄めてお飲みください」っていう注意書きが見えてぎりぎりセーフ。
いろんな味があるようだけど、柘榴(ざくろ)は大人の女性の美と健康だって。
私が最も必要としているものですがな。

☆glominerals グローフェースプライマー
ミネラル系のファンデーションを試してみたいと思っていたら、化粧下地でした。
ず~~~~~っとランコムのBBを使ってるんですが飽きているので下地は嬉しいかも。
ただ、ここらへんでは博多阪急にしか入っていないんだよね。

☆innisfree オリーブリアル クレンジングオイル/フォーム/ティッシュ
出ました!!イニスフリー!!
韓国コスメでずっと使ってみたかったやつ♥
ただ、オイルが全くダメな私の肌。さすがにクレンジングオイルは怖いので洗顔フォームとメイク落としシートだけ使ってみようかな・・・。

☆Dr.K ケイエッセンスローション・パーフェクトモイスチャーミルク
化粧水の中に美容液も入ってる化粧液と乳液のサンプル。
ドクターズコスメはアトピーの私も使えるので嬉しいワッ。

そういえば、ドクターズコスメで思い出した!
12月のGLOSSYBOX に入っていたタカミスキンピール。
使ったら見事に吹き出物が消えていったのでもう一度同じサンプルサイズ(¥1,000)を購入しました。

おまけに5回分のパウチが付いていたのでこれでしばらくまた使えそう。

先月でオサラバしたグロッシーだけど、こういう出会いもさせてくれたし、今月のボックスを見たら結構良かったのでまた復活するかも。

とりあえず、家族旅行に向けてたくさんのサンプルを持っていけるので助かるわぁ~。

2 件のコメント:

  1. 私もゴクゴクいきそうになりました!
    セーフ。う、薄めるのか・・・笑
    美容液のが良かった!が通じたのか、現品入っててうれしかったですね。でも、アイライナーも欠かせません。ええ、自己満足の世界に浸っております。

    返信削除
    返信
    1. >takakoさん

      私もイニスフリー早速使いましたよ。
      オイルを使うと湿疹のようなものができるのでオイルクレンジングができないんです。
      国内や海外のメーカーのモノでも全てダメだったのでオイルは合わないんだと・・・。

      アイライナー、初めて使いうまくかけず挫折しました。

      削除