2013年5月21日火曜日

深夜の小ネタ


ある夜「カウンター(日本野鳥の会が持ってるカチカチ数を数えるアレね)が欲しい」と言いだしたりんごさんに「あるよ」と鞄から取り出したかば夫。(←なぜ持っていたかは謎)

大喜びで家中のあらゆるものをカチカチと数え出した。

しばらく放っておいたら、私の周りをぐるぐると回りながら数えだし

「ママのいいところを数えてみました」と、↑の図。


キャッ!相変わらず可愛い娘じゃのぉ~♥

ちなみにそれを見ていたかば夫が「パパのいいところも数えてみて」と言うと、カウンターをゼロに戻し「無しっ!」と一言で終了させておりました。



4 件のコメント:

  1. ものすっごくかわいい娘さんをお持ちで(^-^)うらやますぃ~♪
    我が家の次男坊、ただいまいっかいめの反抗期真っ只中です(T-T)

    かば夫さん、なぜカウンターもってたんでしょう?もしや、スピカさんの好きなとこ数えてたのかも/( ̄▽ ̄)

    返信削除
    返信
    1. >なちゅさん

      うちの娘も友達の前では冷たいのよん(T_T)

      昔は「可愛いのも3才ぐらいまで!?」なんて思っていたけど、いまだに可愛いわぁ~。
      だけど、勉強したくなくて反抗してる時はキラーーイ!(`ε´)

      >かば夫さん、なぜカウンターもってたんでしょう?もしや、スピカさんの好きなとこ数えてたのかも/( ̄▽ ̄)

      この前「悪いところのベストテンなら言える」と失言したかば夫にブチギレたんだけどぉ。

      削除
  2. とんちゃん2013年6月2日 2:12

    疲れ果てていましたが、このブログを読み笑っちゃいました!
    りんごちゃん、かわいーのーーー♡

    返信削除
    返信
    1. >とんちゃんさん

      週末の深夜・・・ちゃんと寝てくださいませっ!!

      削除