2013年5月31日金曜日

通りすがりのお祭り女


昨夜に引き続き第2弾!
Kaiser CraftのサンプルをSHOPブログで更新中。
こちらはレジュメはないけれど使用したアイテムをセットで販売するそうです。
是非チェックしてくださいね。

そして、今日で5月も最後。
SB界ではCP祭の真っ最中でありましたな。

私もそういえば今日のサンプルのすみっこにCrateの"DIY shop"ラインのタグを使っているのだけれどサンプルゆえ今月も参加できず残念。

来月はいよいよマンキツ『超』大感謝祭があるではないですか!
チェックしてみたら6月9日(日)~6月15日(土)までの7日間。
アラッ!その頃の私ってば旅行&定期クラスでテンヤワンヤの週ですやん。
・・・とか言う言い訳を所長副所長が許してくれればいいけれど・・・・。

まぁ、それは置いといて・・・・・
午後はこのところの徹夜続きで疲れている体を休めようかと思ったけれど、梅雨の晴れ間の清々しい青空が私を呼んでいるのでデパートで口紅でも買いに行ってきます!


追記:5月31日新商品発売時にこちらもキットとして販売することになりました!→コチラ☆

※一部キットに入っていない(もしくは小分けにより色やサイズが違う)アイテムがありますが、PPなどはこちらのキットでサンプル2枚分作ることが可能です。

4 件のコメント:

  1. 諸々お疲れ様です。
    ウチのほうはこれで十分なのに!!
    (ってショップのほうがダメか!!!)
    この部分アップ、ラインストーンがいじらしいです。

    はっ!!!!!マンキツ大感謝祭・・・マンキツわんさかたまってる・・・。

    返信削除
    返信
    1. >kimieさん

      正規参加者の方へのコメントだけでなく、こんな通りすがりのお囃子女にまでコメントありがとうございます!

      ショップもOKだと思いますよ~。ゆる~いショップなので(笑)

      マ、マ、マッ!マンキツ!!私も貯まっております~!!

      削除
  2. たまってるマンキツはごっそり感謝祭でUPお待ちしております!
    口紅ってもう何年も買ってないわ~遠い目。

    返信削除
    返信
    1. >takakoさん

      在庫が多すぎて1週間の開催期間中で全部が消費できませんけどー。
      時間があるときに参加するよ~♪
      今回は珍しく感謝祭用に作ったよ。

      口紅、私もカウンターで買うことってあんまりない。
      去年も1回だけ・・・・。
      次はアイシャドウをカウンターで買う女になりたい。

      削除