2013年5月7日火曜日

しましま

や~~~~~~~、GWが終わりましたね~。
なんだか長かったようで短かったのは寝てることが多かったせいかしら?
毎年、かば夫の実家に数日行くのだけど、今年はそれがなかったせいかのんびりとした連休でした。


遠出とまでは言えない程度のお出かけを繰り返していたけれど、娘が親(私たち)におとなしく付いてくるのもあと数年かなぁと思うことも多かったです。



GW前半、市民センター主催のお祭りでお茶を立てるりんごさん。
幼稚園の時にやっていたのでオチャノコサイサイ(アラッ、ダジャレ)かと思ったら、やはり記憶はすでにないようで練習を数回重ねておりました。


かば夫がチョコボールを食べ続け、ようやく貯まった銀のエンゼルでキョロ缶がやってまいりました。
中身は当たった方だけのお楽しみの方がいいかしら?


そんなこんなで、今日から通常運行の世間を尻目に、私は明日の定期クラスの準備でテンヤワンヤ。

「学校でいいことあったー」と、ご機嫌で帰ってきた娘の話にも付き合いたいのでここらで失礼!



2 件のコメント:

  1. りんごちゃん、お、大きくなりましたね。すっかりお姉さんですね。びっくりです。

    返信削除
    返信
    1. >tomokochiさん

      そうですよ、あの小さかったりんごさんも4年生ですからね。
      相変わらず甘えん坊なので親離れはもう少し先ですが、幼児の頃の可愛さは日々薄れていってます。

      削除