2013年7月1日月曜日

7月だよ、全員集合

心労の多かった6月も結局無事に終了。今年も半分が終わっちゃいました。
・・・そう!今日から7月!!

7月といえば、福岡在住のスクラッパーにとって1年に1度の大イベント「We Love スクラップブッキング in 福岡 2013」が開催されます。

SHOPとしてもそろそろ本気モードで準備に取り掛からないといけません。
現時点でわかってる情報もSHOPブログにUPしないとねー。



6月最後の週末、病院の待ち時間の合間をぬってりんごさんに誕生日プレゼントを買いました。
エッ?りんごさんは5月生まれだろ!?
そうなんですよ~。奥さま方、ちょっと聞いてくださる?

今年の誕プレは「自転車」と早々と決めていたのですが、年齢とともに体の大きさも微妙な時期に差し掛かったりんごさん。

子供用の26インチがジャストサイズらしいんだけど、そのサイズはどのメーカーもほとんど作っていないそうでどこを探してもなかなか見つからない。
ネットでようやく見つけたけど送料やら入れたら¥30000オーバーでしたわ。(°◇°;)ゲッ
小学校の間(残り2年半)しか乗らないのにこの金額はないわ。

それに加えて、今まで乗っていたような子供用のキラキラしたやつは恥ずかしいと言い出したのでヽ(`Д´#)ノ ムキー!!大人用の22インチを探すことに。

そして、誕生日から1ヶ月以上過ぎてようやく娘が納得する自転車を買いました。
とはいえ、↑この基本形からさらにサドルカバーやチェーン、スポークアクセサリー等など・・・カスタマイズしております。

お誕生日にちゃんと買って上げられなかった申し訳なさもありーの、「めんどくせぇ、自転車なんてどんなんだっていいじゃん」的な鬼母の気持ちと・・・・。
まぁ、何はともあれ、娘の笑顔が見れて一安心な気持ちで過ごした週末でした。

さて、7月も沢山いいことあるかなぁ~。ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪





:::今日のLucky&Thanks:::

●20年ぶりに友人と街でバッタリ!お互いかわっていた連絡先を交換できてLINEで繋がった!!

●バーゲンで買ったお洋服が試着で着たときよりも家で着た時の方が可愛かった~╰(*´︶`*)╯♡

●心配していたりんごさんの視力も治療の見通しがついた~。


0 件のコメント:

コメントを投稿