2013年7月9日火曜日

届かぬ願い

6時に施した化粧がすでに汗で全部取れてしまいました。
3時間の命・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

猛暑ですわよ!奥様!!

どうも、どうも、夏生まれなのに暑いの苦手なスピカです。
おはこんばんちは。
2週間、風雨に晒された笹は御陀仏
一昨日の七夕、ブログやTwitterでいろんなお子さんの願いを拝見しました!
小さい子の願いは純粋で良いですなー。(*˘︶˘*).。.:*♡

ちなみに、我が家のりんごさんの今年の願いは私の長寿ではなく(´・з・`)ショボ~ン「農業高校に行って、保育士になりたい」でした。
「ここらに農業高校はないのだよ」という現実的なアドバイスはあえてしてませんが。

私の願いは一貫して「宝くじ当たれ」ですが、いまだに色よい返事がありません。(´ーωー`)

さて、SHOP本日新商品発売とのこと。
今、私の中で激熱のFreckled Fawnのアイテムたちがいよいよ販売とあって勝手に盛り上がっておりますの。

それに乗っかって、サンプルを作らせていただいたEcho Park Paper の”Here and Now”もセット販売しますので、是非お暇な方はSHOPブログも覗いてみてくださいね。

そして明日は定期クラス!!
今からの準備で果たして間に合うのか!?な、今週ですが4月~6月の読了記もそろそろUPしたいところ。
今週もすでに始まってますが、張り切ってイキマショーーーーー。٩(ˊᗜˋ*)وオォ~!

:::今日のLucky&Thanks:::(←また忘れっちった)

●娘さんの泳力テスト、去年の15mから50mに躍進

●夏ドラマ、結構好きです~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿