2013年7月24日水曜日

フェアに向けて


明後日に迫った福岡のスクラップブッキングフェア!!
このところ、毎晩不安で眠れない・・・・・。

そんな寝不足のプチ不調がお肌にまで出ちゃイヤンイヤン(/∀\*)ということで、ズボラーな私ですが自分磨きにも力を注いでいる次第です。

4月に日本公式オンラインショップがオープンしたイニスフリー
オープン記念にいただいたサンプルのヴォルカニック(クレイパック)が夏の毛穴の汚れをさっぱりと洗い流してくれるので現品を購入しました。

このパックを使うとさっぱりというよりも肌にザラつきがなくなるのですよ。

これでフェア当日の調子はバッチリかしら?
1週間の禁酒もそろそろ限界に近づいてきているし、ストレスフリーで準備に励みたいと思います。

本日もSHOPブログを更新しました!!
今日はお得なセット商品や福袋の情報だよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿