2013年8月2日金曜日

妹ができました♥

プレゼント企画はまだまだ受付中。→こちらからどうぞ♪


先月の私、急にブログがストップしたり様子がおかしかったでしょ?
実は10年ぶりに赤ちゃんができまして、育児がスタートしておりました。
慣れないことに家族全員を巻き込んでテンヤワンヤ。

赤ちゃんの体調が安定していなかったのと、まずはフェアで日頃お世話になっている方にご挨拶してからと思って黙っておりました。

フェアでの反応は皆さん一様に驚きでございますよ。
概ね「可愛い~♥」と肯定的におっしゃっていただきましたが、「いつの間に!!」って声も多く、中には「産後すぐとは思えませんね」なんていうお上手な方もいらっしゃって・・・・(*´艸`*)ヲホホ

私も一応スクラッパーの端くれ、皆さんへの最初のご挨拶はやはりレイアウトにしてからと思いまして、フェアの2日前に大急ぎで作りました。

それでは、我が家の新しい家族「むーちゃん♀(仮名)」の登場です。
(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!



ドンッ!!


ドドンッ!!

アレ?巷からかよーーーーーー!」って声が聞こえますが何か?・́(エ)・̀)ฅぇ?

流石に人間の赤ちゃんを産んであげられるほどの体力&気力は残っておりませんでして(*¯ω¯*)
ここに来るまでにも紆余曲折ありましたが、縁というか、タイミングというか・・・・そんなこともいずれ追々このブログで。

いやー、それにしても子供の成長は早いのでもうすでに↑こんな赤ちゃんではなくって立派な子猫になってます。

りんごさんは晴れて姉になり年の離れた妹を可愛がる日々。
夏休みのおかげで一日ベッタリと遊んでおります。

私はお世話する相手がまた増えて忙しさの極みですが、娘の喜ぶ顔をたくさん写真に撮ることができ、この夏は楽しく過ごしておりますよ。

ということで、この雑多な話題ばかりのブログに新たに「猫」というカテゴリーも増え、ますます賑やかになりますがどうぞよろしくお願いします。



あ、上のレイアウトですがこちらのSHOPキットのあまりにこのPP小分けのカード、そしてお気に入りのドットを足しただけのものです。

元になってるキットの他にも今日の新商品発売時にたくさんのアイテムが発売されますのでどうぞよろしくお願いしま~す♪

10 件のコメント:

  1. きゃわいいーーー!
    スコティッシュフォールドですか?
    赤い首輪も似合ってるし、レイアウトも色がまたステキ!
    りんごちゃんのこの笑顔を見たらお迎えして良かったって思いますよね(=^ェ^=)

    実は私も今人間以外を子育て中です。
    これまた同じく体調が思わしく無く、まだお披露目していないんです。
    私もレイアウトを作ってからブログで紹介しようかな〜。
    猫カテゴリーの充実を楽しみにしていますね(o^^o)

    返信削除
    返信
    1. >stilaさん

      そうです、スコティッシュのキャリコ(三毛)なんです。
      大きくなると相葉くんがやっていた三毛猫ホームズのマツコになる予定です。

      なんといっても娘がすごく頑張っています。
      猫についての勉強もお世話も嫌がらず楽しんでやっていますよ。
      猫の写真というよりも娘の写真が増えました。

      >実は私も今人間以外を子育て中です。
      アラッ!?
      鳥さんではなくて?
      stilaさんってうさぎとか飼いそうなイメージ(笑)
      小動物を愛するイメージです(*´˘`*)♡

      削除
  2. いいなーーー!
    うちも猫欲しい病が蔓延してます。
    茶系の猫には特に?赤い首輪が似合いますよね~そういえばこの間実家行った時におとんの猫がやけに渋い首輪をしていて、よく見たら東本願寺とか書いてあるリボンで手作りで首輪にしてました。母の手作りだそうですが、よく落としてくるから作った!と・・・しかしリボンのチョイスが渋すぎるやろ・・と。
    しかし、かわいすぎる!やっぱりうちも欲しい(笑)
    そしてアジサイ?型のパンチが欲しくなってしまった!

    返信削除
    返信
    1. >takakoさん

      白・茶・黒と体に3色あるとどんなレイアウトにも対応します(笑)
      顔が「残念顔」なのでパステルカラーはぼんやりとしてしまって似合いません。
      私はこんなことばかり考えていますが、娘はかなりしっかりと世話をしてくれるのでやはりとしが離れた姉妹の方が楽だろうなぁなんて・・・。

      うちの実家の猫は首輪をすると狂ったように暴れるのでしません。
      「太宰府天満宮」とかしたほうがいいかしら?

      削除
  3. もう~ビックリした~

    返信削除
    返信
    1. >ooiwaさん

      あら、フェアでお見せしたじゃな~い♪

      削除
  4. え~(゜o゜;?途中まで信じてしまったよ~(;゚д゚)

    びびった~(◎-◎;)

    返信削除
    返信
    1. >easyさん

      あらっ、昔から私のブログをよくご存知のeasyさんならすぐにお分かりかと・・・(笑)

      削除
  5. ごめん
    商品の発掘ばかりしてた(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. >ooiwaさん

      モォ~~~~~ヾ(*`Д´*)ノ"プンプン
      マイバッグ持参の方々の本気度はすごかったっす。

      削除