2013年8月29日木曜日

大雨・コストコ・誕生日


先週末、30代最後のお誕生日を迎えました。

週末の誕生日だったのですが、普段の行いが悪いせいかかば夫は出張でいないし(プレゼントも未だにもらってません)ゲリラ豪雨級の大雨だし・・・で、お祝いムードも糞もありませんでしたが、それでも一つ年をとりますのね。

前日から酒盛りを始め、終わることなく3日ほど飲み続けた結果・・・・お祝いメールやプレゼントを頂いたにもかかわらず、お礼がすっかり遅くなってしまいました。スンマセン

FBやmixiやTwitter・・・SNSが発達したおかげでたくさんの方からお祝いのメッセージをいただき感激でした。
定期クラスの生徒さんからはプレゼントも頂いたしねψ(>ω<)ψヮ~ィ♪

学生の頃は夏休み中の誕生日ってあんまり嬉しくなかったのだけど、こうやって大人になると娘もいてくれるし悪いもんじゃないですな。

本当にありがとうございます!!



娘と二人で暇だったのでコストコに行きました。
近いって素晴らしい★と相変わらず感動しながら入店してます。

夏休み中、足が大きくなって上靴が履けなくなる娘は今夏もやはり1サイズ大きくなりました。
これでとうとう23cm!!
私と変わらないサイズです。(靴下はすでに同じサイズ)

アディダスのシューズ(紫)がツボった娘が勝手にカートにいれてました。

それとお初は炭酸水。(1本辺り¥68ぐらい)
1日1本飲む私には必須です。
普段はNUDAを飲んでいるけどコストコにはないのでポッカとサッポロが作ってる「おいしい炭酸水」を。
若干、炭酸が弱いけど安いので。

さて、30代最後の1年。
楽しみたいと思います!!



10 件のコメント:

  1. Spicaさん、お誕生日おめでとうございます!
    30代最後の誕生日なんですね〜^^
    私も今年の誕生日はお祝いムードも糞もありませんでした(><)
    勿論プレゼントも無いし〜(泣)
    でもちょこちょこ買いたい物は買ってるので、まっいいっか〜なんて思ったりもして。
    素敵な1年になりますように〜☆

    返信削除
    返信
    1. >げんのじさん

      ありがとうございます~。
      年齢とともに扱いが粗末になってる誕生日ですが、やはりお祝いしてもらうと嬉しいものです。

      プレゼント、確かにちょこちょこと何かとかこつけて買っているので今更なんですが、すべて家計のお金から。
      たまにはかば夫のポケットマネーで出させてみたいものです。

      削除
  2. 遅ればせながら・・・
    ★☆HAPPY BIRTHDAY☆★

    可愛いムーさんも家族に加わって
    今年は賑やかなお誕生日になったかな?
    素晴らしい一年なりますように♪


    返信削除
    返信
    1. >SUNちゃん

      ありがとう~!

      むーさんの参加で我が家はますます「女系家族」なりました。
      お誕生日当日はまさに女だらけの誕生日パーティーだったけど、それがたのしいよね~。

      削除
  3. スピカさんHappy Birthday♪
    いつの間に誕生日を迎えられてたんですね~(>_<)
    私、30歳を過ぎてから年齢はカウントしないで祝ってます(爆)
    かば夫さんに沢山プレゼントを買ってもらってくださいね(*^_^*)

    コストコ近いってうらやましいです。来年には、わりと近くに建設
    されるようなので、今から楽しみにしております。

    素敵な1年を過ごせますように♥

    返信削除
    返信
    1. >ナナミさん

      ありがとうございます~!
      私も年を重ねるごとに1、2歳あやふやになってるんですが、即座に娘から訂正されるのでイヤがおうでも正しい年齢を申告する羽目になっております。

      かば夫さん、未だにプレゼントくれないんですよー。
      昨日、ミニストップのソフトクリームをおごってくれたけど「これじゃないよね?」と確かめてしまうほどケチなんです。

      コストコ、一度近くを体験したら高速で行ってたことを思い出したくなくなります(笑)

      削除
  4. スピカさんお誕生日おめでとうございます!
    私は最後の年まであと4ヶ月ちょっと。。。
    30代最後ってなんだか切ないですよね(>_<)
    思いっきり楽しんでください☆
    素敵な一年になりますように!

    返信削除
    返信
    1. >ゆかぞうさん

      ありがとうございます!
      30代最後と思うといろいろ思い出しますね~。
      この1年でいろんなことを精算して新たに40代を始めたくなります。
      20代の終わりに想像していたとは違う10年でしたが、1年先もわからないのが人生!!
      30代最後の年を思いっきり楽しみたいと思います♪

      削除
  5. とんちゃん2013年9月3日 13:58

    スッピー、本当におめでとうございます!!!
    わたくし、定期教室の次の日、あまりのしんどさに病院へ・・・・。
    只今、肺炎中なり・・・・(;_:)

    返信削除
    返信
    1. >とんちゃんさん

      (;゚д゚)ェ…?肺炎ですと?(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
      もしかして、無理してクレープ食べてた?
      キャーーーーーーー!こんなところで油を売ってないで寝ててーーーーー!!

      削除