2013年9月27日金曜日

Prunus Box(プラナスボックス) 9月

Prunus Box 9月
来月のランコムボックスも届いていないというのに、またしてもAWAKE BOXを出すと発表したプラナスさん。
ほんと、商売上手ねぇ~。(o´0ノ`o)おほほ~♡

で、今月のボックスは割と重めで期待大でしたが開けるとこんな感じ。

DASODA アイメイク スペシャルパッケージ
今回のボックスで一番嬉しかったのがコレ。
マスカラとアイライナーにホットビューラーがついたセットです。
現品で¥3,990ですがな。

DASODAはこれまでにもアイライナーとか入っていたけどホットビューラー嬉しいね。
ただ、これからの秋期アレルギーシーズンはマスカラできませんが(泣)

J.R.WATKINS ハンド&ボディローション
アロエ&グリーンティって書いてあるんだけど臭いがちょっと・・・。
なので鼻から一番遠いに使うことにします。

P.G.C.D スキンケアソープ(朝・夜用)
先月これが入ってた方「ウラヤマピー」と思ってたら今月登場。
朝と夜とで石鹸を替えて洗顔するなんて素敵!ヾ(*´∀`*)ノ
先月私のボックスに入っていた石鹸は1回でサヨナラしたのでこちらに期待。

Pesca フィニッシングパック
Pescaは今まで美容液とか何度も入っていたんだけど初のつけたまま眠れるジェルパック。
私の枕元にはイニスフリーのナイトパックが未だに残っているのですが・・・。

platius 歯の美容液
今月の重さの原因はこれ。
現品(¥1,280)が入っておりました。

歯磨き後にリンスのように使う洗口液。
先月はこれの歯磨き粉が入ってあって結構気に入ってたんだけどこれは無理・・・液体ハミガキが苦手な私ですの。
これも30秒ぐらい口の中に入れるんだけど5秒ともたなかった・・・。

ということで、私的には先月に比べても満足でございます。

月はランコムボックスと通常のボックス、2つが届くので期待して待っておこう♪

4 件のコメント:

  1. 久しぶりのコメです
    こんにちは♪
    プラナスやグロッシーのblogを見るたびに右手がポチッちゃいそうになるのをグッと堪えておりますW
    でも今月の欲しいなぁ~
    欲しいなぁWW

    返信削除
    返信
    1. >りずさん

      お久しぶりです~♥
      プラナス、来月はランコムと再来月はAWAKEとコラボですわよ~。
      私もこのせいでなかなか辞められずにおります(^_^;)

      削除
  2. 私もむかしから洗口液ってダメなのにこれは更にダメだった!
    香水口に入れたみたいな。

    石鹸は結構楽しみ。まだ使ってない。

    返信削除
    返信
    1. >RIKUCCHさん

      私もこれは特にダメ!
      あのとろみ?とバラの香りが口の中で戦争を起こしておりますわ。

      石鹸、すご~く気に入りましたわ。
      続けようかなぁ~と思っているほどです。

      削除