2013年10月4日金曜日

隙間と隙間

この頃、パソコンの前に座るとむーさんが私の膝の上を定位置にして寝てしまうので身動きがとれなくなることしばしば。

5分ほどでパソコンでの用事を済ませるはずが、むーさんの安眠のため必要以上に膝を90度に折ってのネットサーフィンを強いられるため私のたくましい足がさらに鍛えられております。

あ、毎日ご訪問ありがとうございますのスピカです。



今夜Scrap-Lifeでは新商品の発売を予定しています。
店長にインクパットの神が降りてきたようで、SHOPには色とりどりのインクパットが並び始めているようですよ。

そう、先日ご紹介した私がサンプルを担当したSimple Storiesの"Say Cheese"もキットになって登場予定。
ぜひ、チェックしてくださいね。

サンプルに使った写真、おへそにのボディシールを貼ったりんごさん。
この日は運動会の翌日で休みだったんだけど、運動会の最中から元気がなくて心配していたとおり溶連菌で高熱を出していた時でした。

ダイカットの隙間にちょうど♥が見えるのが個人的に癒されます。


癒されるといえば、こちらのむーさんも小さな隙間からこうやって真っ白な手を出してくれるので娘と二人で萌えポイントとして楽しんでおりますのよ。

さて、そんなむーさんがようやく私の膝から降りてくれたので、そろそろ作業に戻ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿