2013年10月28日月曜日

Prunus Box(プラナスボックス) 10月~LANCOME Original Box!!~

先週のどんよりとしたお天気と一変、今日は秋らしい爽やかないい天気。
気分も晴れ晴れとしますな。

朝からシーツや枕カバーを洗ったし、今週1週間を清々しくすごしたいスピカでございます。

なんだか、最近、旬を過ぎた記事が溜まってUPせずに削除することが続いておりましてなんだかブログのモチベーションが下がり気味。

ここはひと踏ん張りして頑張りたいのでございます。

ってことで、月末と言えば月一のコスメボックスの話題を。

10月のPrunus Box(プラナスボックス)はランコム版と通常版の2個買い!
他の方の到着を見ていて(私は遠方のせいか1日遅い)現品がマスカラかCCベースかすっごく気になっていました。

ランコムのマスカラはアンプリシルを使ってるし、つい最近使い続けてるBB(もちろんランコム)がなくなったで絶対にCCがいいよぉ~と思っていたら、希望通りCCがきました♥



中身はザザ~っと、こんなかんじ。
ファンデーションがたくさん入っていたけれど、タン ヴィジョネアもあったのが嬉しいなぁ。
それに、ちゃんとスポンジが入ってた!

あぶらとり紙はロール型ではなかったけれど、これ以上望んでは欲深すぎるってもんでしょう。

さて、来月はAWAKE、再来月はナントJILLSTUART!!
ジルはスキンケアがコスメデコルテやアルビオンと同系の乳液先行型だったはず。(間違ってたらスマン)

とにかくこれからも楽しみなプラナス。

あ、通常版のボックスもすぐにUPします。

0 件のコメント:

コメントを投稿