2013年10月9日水曜日

モヒカン

今日はたいしたことなかった台風のため定期クラスは延期に。
おかげで休みがちのヨガや図書館に行ったり、むーさんの病院に行ったりと小忙しい一日を過ごしました。

約1ヶ月ぶりの動物病院で担当の先生も驚く成長を見せたむーさん。
今日は毛まで刈られたというのに(泣)温厚な彼女は「ニャー」とも言わず私にしがみついておりました。


そんなむーさんがモデルのSHOPブログで紹介したこちらのレイアウト
TWO PEASStash Busters ChallengeというボードでPrompt #1にフィーチャーされております。

3つの課題があって私の分はエナメルドッツやスパンコールなんか(最低6個)使ってつくれよー的な。
他に赤ちゃんだったり秋だったりの3つの課題を作っていくみたいですよ。

英語が堪能な方でTWO PEASにギャラリーを持ってる方は是非どうぞ。


そして、SHOPブログでは新たなサンプルをUPしております。
今回はPrimaの"All About Me"ライン。
たった1枚のPPが使いたいがために作り始めたサンプルが思わぬ方向に行っております。

さて、明日は娘の音楽会!
市内の小学校が2日間に分かれて参加するこちらの音楽会は私が小学校の時から続いているものです。

私が4年生の時は木琴担当でものすごく練習したのが思い出に残っているんだけど、娘の担当は想定外の踊り隊
「そんなの音楽会じゃないじゃん!」とつっこみたい気分をぐっとこらえ、明日は鑑賞に行ってきます。
私的には演奏会の前のランチの方が楽しみなんですけどー。



0 件のコメント:

コメントを投稿