2013年11月1日金曜日

さて、ここでクイズです



かば夫不在の連休をどうやってやり過ごそうかと悩んでいるスピカです。どうもどうも、連日のご訪問ありがとうございます。

昨日のハロウィン。いたるところで仮装をした方の写真を拝見し「フーン・・・」と一日中パジャマでいた私ですが、娘は今日もハロウィンをすると言っております。
彼女の「なんか知らんけどお菓子もらう日」という概念は今月も継続するみたいです。トホホ

さて、昨日SHOPブログにUPしたPebblesのサンプルの続きを本日も更新しております!
今回は珍しくミニブックとホームデコの2つを。

そして、SHOP本日22時より新商品の発売です♪

Pebblesのキットは次回発売まで持ち越しですが、気になる商品が今回も続々と入荷していますので是非チェックしてくださいね。



さて、最後に連休にかば夫が居ないストレスを皆さんにも。

これな~んだ?

同じものをお持ちの方、私が口をうっかり滑らせて言っちゃった方に回答権はありません。

そして、見事に当てた方には・・・・・特に何もありません。(・_・)......ン?( ´゚ω゚)ナニヵ?

それでは皆様、楽しい週末をお過ごし下さい。

2 件のコメント:

  1. あれ?もしや私にすべらせたブツか・・・

    返信削除
    返信
    1. >ooiwaさん

      そうそう、それよ・・・・( *`艸´)ウヒヒ

      削除