2013年11月14日木曜日

紙代ビンボー

ようやく長い出張からかば夫が戻ってまいりました。
自分だけDFSで時計買ってたーーーーーーーーーーー!
「この出張が終わったらUSJにでも遊びに行こうか」という出発前の提案はなかったことにしたいそうですΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

ま、年内にまだ出張は続くのでスケジュール的に無理だと分かっていたし、あまり傷ついてませんけど。(←結構な具合にショックを受けてる)


まほろシリーズの第3弾『まほろ駅前狂騒曲』が発売されております。

物欲は果てしないけれど、家計には限りはあるのでハードカバーの単行本は月に2冊まで、文庫は5冊までと自分で自分を律していますが、それにしても今月は欲しい本が目白押しです。

明日は東野圭吾さんの『疾風ロンド』が発売だし、山本文緒さんの久しぶりの長編『なぎさ』も欲しい・・・。

iPhoneで管理している「読みたい本」リストには常に数十冊の本が列挙されている私。

「そんなこと言ってる前にサンプルつくりなー」という神の(紙の)声が聞こえてきたので今日はここらで失礼!




2 件のコメント:

  1. 情報ありがとうございます!!早速購入しなきゃ。
    今はスピカさんオススメの「横道世之介」読んでますよー。とはいっても最近は「すべきこと」に時間を取られて読み進められていないのです・・・まだ途中ですが、読みやすいし面白いー。
    そうそう家計に限りがあるから~わたしもすごく厳選します。SBといい、紙ってお金かかりますねー(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. >あびさん

      ほんと,紙ってお金がかかるし、かさばるし・・・・。
      だけど、紙のない生活も耐えられなーい!

      私も最近、なかなか時間がとれずに図書館の返却期限にギリギリで読み終えてる感じです。
      面白いと思った本は徹夜しても読んじゃうので、不作なのかなぁー。

      削除