2013年11月21日木曜日

何はともあれ

飲んでます。

4 件のコメント:

  1. こんばんは♪
    私も飲みました~☆
    娘の夏休みの工作、スピカさんのブログをはじめて見せたら
    「かわいい~。作りたい、作りたい」というので、
    「もう材料そろえてるよ、すぐ作ろう」と楽しく作れました。
    ありがとうございました。

    カメオ購入されたのですね。カメオを使った作品も楽しみにしております~♪

    返信削除
    返信
    1. >hakoさん

      おぉ~!やはり解禁日に飲まれましたか!?

      そして、あのケーキBOX作られたのですね~。
      キャー!嬉しいわ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

      そうなの、CAMEOが我が家に登場しちゃったんです。
      なんだかんだとすでにBigshot以上に使っちゃって・・・・。

      えっ?(´⊙ω⊙`)レイアウトに活かされてない?

      うんうん、DLはかなりしたのにまだ2枚ほどしかレイアウトには登場していないんです・・・。

      CAMEO仲間ができるように、これからもっと作って普及させたいと思います(笑)

      削除
  2. 今年もこの日が来ましたね(^^)
    うちも購入しましたが、旦那の帰宅が遅く飲めませんでした(TT)
    今夜こそは飲むぞ~!!

    返信削除
    返信
    1. >りょうママさん

      私もこの数日「禁酒」していたのですが、昨日は特別に頂いちゃいました♥
      なのに途中で耳が痛くなっちゃって(謎!)1杯だけで終わっちゃったんです。

      昨夜は珍しく旦那が早く帰宅したんですけど、今朝見たら下戸のはずの旦那が結構飲んでいてヽ(`Д´#)ノ ムキー!!となっちゃいましたわ。

      今夜もちょっと飲めそうにないので、我が家は週末夫婦でゆっくりと仕切り直しで飲みたいと思っています。

      削除