2013年11月8日金曜日

前回の正解とむぅ散歩

1週間ぶりのご無沙汰でやんす。
TwitterやFacebookで散々愚痴りましたが、かば夫不在の今週、りんごさんが嘔吐下痢でダウンしましてブログの更新が滞っておりました。

毎日、ブログのネタには困らないほどの小さな事件や発見が多かった今週ですが、ようやく週末の本日更新でございます。

まず、出題した私がすっかり忘れておりましたが前回の答え。

ドンッ!

神々しいまでのピンクのカバー!
後ろに控えている12インチのレイアウト2枚分よりも長いボディー。
ともすれば、完全に邪魔としか言い様のないこの大きなマシーンの正体は・・・・・。

亀男!!CAMEO(カメオ)!!!

そう!クラフトロボの進化版(?) silhouette CAMEOでございました。
♪───O(≧∇≦)O────♪キャーーーーー!!


ってことで、楽しくってダウンロードしまくり。すでにDLビンボーとなった私が早速そのCAMEOも使ったサンプルをSHOPブログに更新中。

SHOPは今夜新商品が発売だよ~ん♪

そして、先のダウンしていたりんごさん。
昨晩まで39度を超える熱を出していたのが、ようやく今朝平熱になり暇を完全に持て余しております。


完全座敷猫のむぅさんに「外の世界を見せたい✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧」と朝からホームセンターに猫用のハーネスを買いに行かされた私。

早速、マンションの廊下を散歩させながら学校を覗いております。

まぁ、元気が何より!
明日は地域の文化祭。友達のダンスや作品を見に行くのを楽しみにしていたのでどうにか復活できて良かったですわね。

しかし、私はこの2日間で止まっていたサンプル製作の期限が迫っております。
こんなことしてられない!ってことで、皆様どうぞ楽しい週末を。


2 件のコメント:

  1. 亀男買ったのねーーー!
    私はこういうダウンロードとか他にも色々買わなきゃいけないものって底なし沼だからいいやってなっちゃう。
    キャットハーネスはネットで買いました!窓明ける用とか色々ありそうな年末に向け・・。散歩はまだしたことないけど、どうですか?絡まったりしません?りんごちゃんのスニーカーとも合ってかわいい!

    返信削除
    返信
    1. >takakoさん

      我が家に来て2週間・・・すでにBig Shotを超える頻度で遊ばせてもらってます。
      消耗品は替刃とPPを固定するシートぐらいかなぁ・・・トリマーみたいなもんですよ。
      なんといっても飽きっぽい私はダイを買っても1回ぐらいしか使わないので1パターン$0.99っていうのが魅力です。

      ハーネス、首輪に紐を付けるのと違ってホールド力がありますね。
      上の方できちんと持てば絡まる心配もありませんでしたよ。

      我が家も最近、玄関を開けると飛び出すのでしばらく遊ばせていたら日に日に遠征するようになって・・・。
      ベランダの方が飛び出しそうで危ないので、(ノミ・ダニ予防もしているし)ちょっとぐらいお外の空気を・・・と思って買いましたが、本人(猫)が予想以上にビビって常に「伏せ」の態勢でしか出かけません。
      犬のように散歩は無理かなぁ。

      玄関の取っ手にかけるならちょっと紐が短すぎるのがかわいそうなのでもう少し延長しないといけません。


      削除