2013年12月12日木曜日

同級生

昨日は今年最後の定期クラスでした。
終わりのご挨拶に「良いお年を~」なんて言ってると、年末が迫ってきているのを感じますなぁ。
いや~、1年って本当に早い!





早いといえば、むーさんももうすぐ生後7ヶ月。
(猫年齢には諸説ありますが)人間の年齢で換算すると10歳であります。
ということは、二人は同い年

このところの寒さで体調を崩しがちなむーさんですが、毎朝起きると私の作業スペースを荒らした跡があります。
今朝はあのロータリートリマーを落としておりました。(#゚Д゚)ゴルァ!!

舌打ちしながら片付ける私に「むーちゃんを怒らないで」と懇願する心優しきりんごさん。
自室に飾っているほっぺちゃんが2体ほど紛失していたときはしつこく追いかけて怒ってましたがね。

さて、久しぶりに家にこもれる本日はSB界のお祭り続きで何かと忙しい「紙様」が降臨してくれるのを祈りつつ、荒れ果てた作業スペースを片付けたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿