2013年12月18日水曜日

忘年会

あら玉乃にて
昨日は冬期休業を控え、一足早くSHOPスタッフとの忘年会でした。

「こんな豪華なランチ、食べちゃっていいのーーーー!?」ってなぐらいのお・も・て・な・しを受け、来年からの新たなSHOP展開について白熱の話し合い・・・・・・は、していませんが楽しいひと時を過ごすことができました♪

私のサンプル作りはまだ年末まで続きますが(年を越せるか心配)クリスマスと年末を控え,SHOPブログは更新頻度が上がりますのでどうぞチェックしてくださいね。
(本日は簡単なクリスマスカードを紹介中)

ところで、前記事でUPしていたマンキツ『「超』大感謝祭のレイアウトがあのTWO PEASのFeatured Projectに選ばれました!!


あまりの嬉しさに記念写真撮っちゃった!

これを励みにまだまだ頑張らなくてはいけませんな。
すっかりと遅れをとっているサンプル作り、今日から頑張りたいのでここらで失礼!


0 件のコメント:

コメントを投稿