2013年12月19日木曜日

年越し本

本日は、講習からの個人懇談ということで精疲力尽のスピカです。
個人懇談についてはムグググググ・・・・と、ここで愚痴りたいことも多々ありますが言わぬが花ですな。



サンプルは全然できないし、娘のクリスマス会の準備で忙しいしで心がささくれてる私ですがそんな時の現実逃避は読書であります。

今年1年を振り返る季節になって、ダ・ヴィンチも「BOOK OF THE YEAR」が発表されました。

50位以内の小説のうち18冊を読破しております。

このところ携帯ゲームにはまって(中学生かっ!)読書ペースが落ちていたのですが、ようやく読み出した本が意外なほど面白く、またしても本の世界に逆戻りです。

年末の帰省もこの中から選んで現実逃避しようかしら・・・。


2 件のコメント:

  1. 私も買いました~
    で、表紙の岡田氏に触発され図書館戦争シリーズを読み返し中。。。
    こんなことしてる場合じゃない!とはわかっているのに(苦笑)

    返信削除
    返信
    1. イズミさん

      ワォ~ン!お返事遅くなってすみませんっ。

      私は3位ランクインのイズミさんご推薦「旅猫レポート」を読みました!
      もうね、すっっっっっごくよかったです~。
      私の中でも年間ランキングに堂々入る本でしたよ!!

      来年もおすすめの本があったら是非教えてくださいね。

      削除