2014年3月17日月曜日

答えとやる気とインフルエンザ

ひとつ前の記事で旦那も娘も具合が悪いと書いておりましたが、本日、娘にインフルエンザ(B)の診断がおりました。

イ・ン・フ・ル・エ・ン・ザ

・・・・「お・も・て・な・し」風に言ってもちっとも笑えねぇーとやさぐれている私ですが、先週、念願だった5個目のピアスをブスッとあけてご機嫌です。

娘が1/2成人式にでられなくなってしまった(これ確定)けれど、10年後の成人式のために数年前から晴れ着貯金をしている私はくじけません。



むーさんのようにどこからでもかかってきやがれ!な心境のスピカでした。
(だけど結構やさぐれている)

(注)明日から、私の消息が途絶えたらりんごさんのインフルがうつったのだとお察しください。

おっと、それから本日22:00より、SHOPでは新商品の発売だよ~ん。

2 件のコメント:

  1. 体調いかがですか?
    こっそり心配しております。
    隠してましたが私7つもピアスホールあいてます(笑)
    でも2つか3つしか使いません(´*ω*`)
    若気の至り?(笑)

    返信削除
    返信
    1. >るなさん
      まずは、コメント入力おめでとうございます。

      るなさんにピアスが7個あいていても全く不思議はないですね。
      なんといってもあの関西弁でのパワフルな喋り、耳じゃないところにあいていても驚きませんわよ。

      今はただ、金属アレルギーの私が無事にピアスホールが完成するのを祈るのみです。
      次回お会いした時にはパンパカパ~ンと5つの穴をお見せしたい!

      削除