2014年3月13日木曜日

Prunus Box 2月

常連さんの多い、このブログ。
一見さんで来るのはPrunus Box関連なのに2月分も上げてないではかたじけない。
時間が経ってるけど備忘録に載せておきます。

Prunus Box 2月
全体的にこんな感じ。
パパパパパンテーンがね・・・。

kamill ハンド&ネイルクリーム クラシック
ちょっと小さめサイズなんだけど、そのおかげでメイクポーチに入れて愛用しております。
ロフトで買おうと思ってたやつだし、さらっとしているので使いやすくてお気に入り。

KENZO フラワー エア オーデパルファム
今回のボックスで一番のお気に入りがこれ。
このところ、甘めの重たい香水を使っていたせいか、この爽やかな匂いに完全にハマりました。
フルボトルで買いたいぐらい。

ミツイ ハーブコンクEクリーム
ミツイ ハーブイン ジェルパック
これだけまだ使ってないんだけど、オーガニックハーブなので安心。

PANTENE シルキースムースケア トリートメント
雨の日のうねりやクセが気になる人に最適っていうけど、確かにまとまりがいい。
ツルツルになるーとかじゃないけど、広がりは抑えられる気がします。

PUReSA ハイドロゲルマスク ホワイトパール+プラチナ
先月はリフトアップマスクで、今月は透明感重視のやつ。
最近、ドヨ~ンとしているのでこれを1回使ったぐらいじゃ改善しませんがな。

ということで、もう2週間もすれば3月分が届きますな。

今月は香水の匂いでテンション上がったのでまぁまぁということで、来月に期待!




0 件のコメント:

コメントを投稿