2014年4月3日木曜日

揚げたて

娘と「将来の結婚相手」について話した時の会話。

娘:りんちゃん、芸能人は嫌だな。お金がさぁ、ある時とない時の差が激しそうじゃない?
私:そうねー。
娘:コロッケならいいけどさぁ・・・。
私:えっ!?Σ(゚д゚lll)
娘:ほら、コロッケはずっとお金持ちって感じがするけど、スギちゃんはすぐに貧乏になりそうって感じ。

・・・・ということで、りんごさんの結婚相手の条件はコロッケということになりました。


SHOPブログで紹介中のレイアウト。

昔の写真のデータを整理していると「あ、これもレイアウトにしてなかったな」という写真がたくさん出てきます。

これは5年前の小さなりんごさん。
この頃はスカートをはいてるなぁ(今はスカートNGだそう)とか、5月の初旬で半袖かぁとか、変なところでしみじみしてしまいます。

そして、5年前の私ならこの写真をどんな材料でどんなレイアウトにしたかと考えてしまいます。
あまり腕も成長してないし(苦笑)これとかわらないのかなぁと思うけれど。

写真を撮ってすぐにクロップするのもいいけれど、そんなことを考えながら昔の写真を改めてクロップするのもいいものですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿