2014年4月9日水曜日

Prunus Box 3月

あ〜、今月もすっかりUPが遅くなったPrunus Box
やはり、4月は何かと忙しいですなぁ。
昨夜、本屋大賞も発表されたし3月までの読了記もまだ手付かず。
相変わらずのぐうたらブログです。

さて、今月もササッと3月分のBOXを見ていきましょう。

Prunus Box 3月分
Embryolisse イルミネーティングヴェールBB
いつも保湿クリームが入ってるEmbryolisseっだったんだけど、今までで一番好きかも。
これ塗ると肌がツルッとなる!
なので早速、サイトで買っちゃった~♪
今月末のBOXと一緒に届くので春はこれを使おうっと。

ETUDEHOUSE ティアーアイライナー
今までアンダーラインにはパールの粉をつけてたんだけど、こっちのほうが落ちにくくていいかも。
しかもお安いので今度博多に行ったら実店舗でホワイトかゴールドを買おうと思ってる。

Hair One オリーブオイル
デジャブかと思ったら1月のボックスに入っていたのと種類違い。
前回は泡立たずに物足りないって言ってたんだけど、慣れてくるとものぐさな私にはシャンプー替わりに洗って置いておくだけなのでいいかも・・・と思い出した。
恐るべし、刷り込み効果。

Hyalu Millefeuille HMアルファセラム
         HMローション
これだけ、まだ使ってないのでわかんないけどエイジングケアは私の課題。

SHUADA RECIPE トライアルセットモイスト
たまたまなのか、これが良いのか、使い始めたら吹き出物が全部なくなった。
オイルだけは怖くて使わないのだけど、しっとり潤って好きだなぁ。
ただ、化粧水をつけると雑草の匂いがする。

今月は割と満足であります。
来月も期待!



0 件のコメント:

コメントを投稿