2014年4月30日水曜日

休暇の予定

朝から張り切って洗濯したのに雨が降っております(´・___・`)ぬーん

晴れませんかね?
GWの谷間、いかがお過ごしでしょうか?

先週の土曜日「えっ!?ゴールデンウィークって今日からなの?」と言いながら娘は学校へ。
授業参観でしたの。

そして、昨日の祝日もかば夫は出社。
りんごさんも市民センターにお茶を立てに行っていたのでなんだかお休みの実感がありません。

そんなわけで、このあとの4連休もかば夫さんがお忙しいそうで全く予定が無く、遠出なんて夢のまた夢。

せめて、気持ちだけでもディズニーへ・・・・ということで、5年前の写真でクロップしております。

SHOPブログで大きく見てねん♡
Q&Co.のこのコレクション、本当に大好き。
できればもう2枚ずつ欲しいぐらい。
だって、5年前のディズニーの写真さえまだ整理できてないんですもの。
(サンプルで余ったPPも時間があるときに使う予定)

GWはどこにも行けそうにない分、夏休みはパァ~っと遠くへ行きたいなぁと妄想中。

私と同様、予定のない皆様、GW中もブログの更新は続きますのでどうぞよろしゅうお願いします。




2 件のコメント:

  1. そだね~
    福岡フェアを皮切りに
    パァ~っといきましょう♪

    返信削除
    返信
    1. ooiwaさん

      ( ゚д゚)ハッ!そういえば、夏といえばフェアでしたわ!
      私の記憶からすっぽりと抜けておりました。(忘れたかったとも言う)
      準備は大変だけどまずはそれに向かって頑張りましょう~!

      削除