2014年6月23日月曜日

週明け


ようやく、荒れていたクロップスペースが片付き始めたので制作を再開したスピカです。
といっても、「すっきり綺麗なスペース」とは程遠く、脇にザザーッと要らないものを寄せただけなんですけどね。
かば夫の嫌がるも増えました。
リビングの私のクロップスペースが箱が増えるごとに高く積み重なっていくので「要塞化」していくのが不満らしいです。

そんな本日、ミニブックを作りました。
表紙だけ
なのに12インチ1枚作った疲労感です。
中ページもたっぷりあるんですが、この調子で作ると年末までかかりそうなので表紙だけお花で盛って中ページはサラッと作ろうと思ってます。

ようやく晴れたので洗濯したら厚手のものが一切乾いてなかった徒労感を引きずっている月曜日。
授業参観が控えているしググッとテンションが上がるように頑張りたいと思いますので、皆様、今週もどうぞよろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿