2014年6月28日土曜日

Prunus Box 6月

昨夜、りんごさんがまたしても「くっきり」「きっくり」と言い間違っておりました。
もう5年生なので言い間違いも少なくなったと思ったのですが、どうも気を抜くと正しいのがどちらなのかわからなくなるらしいです。


昨日の朝、UstreamでPrimaの生配信を見ていたら宅配がきて邪魔されました。

届いたのは今月のPrunus Box。
解約しようか悩んでいたらあっという間に1ヶ月が過ぎていました。
こうやって、ずるずると続けてしまうのでありますね。

Prunus Box 6月分
・・・・デジャブとかではなく、3回目のCLINICAREllllll(-ω-;)llllll

とっとと、1個ずつみていきましょう。
Koh Gen Do アクアファンデーション
江原道のファンデーション。
まだ使ってないけれど、肌色と合えばいいなぁ。

PANTENE トライアルキット
パンテーンは3回目だけど、夏の旅行が控えているのでこのまま持っていくことにしたのでゆるします。

PUReSA 角質クリアミトン
1回分かと思ったら5枚も入ってた角質クリアミトン。助かりマース。

seek アルガンジェリー
ゼリー状に固まったアルガンオイル。
使用用途が体だけじゃなくてリップやヘアケア、ネイルケアと多岐にわたるのでとりあえずひどい状態のかかとに塗ってみた。
思ったよりもさらっとしてます。

TRUSSARDI デリケート ローズ オードトワレ
一番うれしかったのはやっぱりTRUSSARUDIのオードトワレ。
香りもローズ系なのにさっぱりとしていて、かなりお気に入り♡
スプレー式なので使いやすいし、あっという間に使い切っちゃいそう。

NOZ BEASHOW
今回はおまけが。
全員に入ってたのかな。
こちらもシャンプーとマスクが髪質別に3種類×2P入ってたけど、パンテーンよりもこっちのほうがDSとかに置いてないので嬉しいわ。

ということで、おまけがついていたし旅行に向けてサンプルの小さなサイズは助かるのでもう少し継続しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿