2014年8月28日木曜日

ご奉仕中につき

あら、まぁ、もう週末。
巷ではすでに夏休みが終わっているご家庭も多いようですが、りんごさんの夏休みはまだ続いております。

「宿題が全部終わったら、好きなことに付き合うよ」と約束していたのだけど、ようやく先週末に宿題が全部終わったので今週は毎日1個、りんごさんのやりたいことに付き合っています。

ヘアカット、ショッピング、映画鑑賞・・・・と、よくもまぁ、毎日出かけて疲れませんなぁと感心しております。


そういえば、夏の旅行にはこの3冊を持って行きました。

頼子のために/法月綸太郎
重力ピエロ/伊坂幸太郎
虹の岬の喫茶店/森沢明夫

文庫は優先順位で言えば時間に余裕のあるときとか、長い外出の時にしか読まないのに買っちゃうので本棚に溜まっていくばかり。

この3冊も今年の春前に買ったはず。

結局、旅行中も思うように時間が取れず、伊坂幸太郎氏はまた次回へ持ち越し。


マスカレード・ホテルの続編(新作)がいきなり文庫で出たので買っちゃった。
こちらは今、読んでいるものを読み終わったらすぐにでも読み始めようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿