2014年8月9日土曜日

ありがとう!


現在、私とむーさんはバッテリー切れで充電中ですが、SHOPブログではサンプル作品をどんどん更新中。
週明けの閉店SALE情報と共にご覧下さい。

そして・・・・昨日のメルマガ発行からたくさんの方からご連絡をいただき恐縮仕切りです。
メールや電話、LINEやコメントなどetc・・・私に繋がる回線は大忙しでございます。

突然のお知らせに今までSHOPに関係してお世話になった方々に不義理してしまっているにも関わらず、体調など心配していただきとてもありがたく思っています。

大丈夫、大丈夫。私もスタッフ皆も大丈夫です。

うまく説明できないことが多くて申し訳ないのだけど、とにかく、SHOPのゴールに向けて今は目の前のことを一つ一つクリアしていきたいと思っています。

本当にありがとう。

2 件のコメント:

  1. スピカさん、こんにちは。
    お店大好きでした。スタッフさんも優しいし、次はどんな商品が発売されるんだろうって、すっごく楽しみで。
    先月もいとこの結婚式にお店で購入させてもらったアルバムやいろんなエンベリプレゼントしました。
    すっごくよろこんでくれていました。
    今月は親戚に女の子が生まれるので、またプレゼントしようといろいろ考えていました。
    今年も福岡行けなかったけど、今年もおつかれさまでした。

    お店復活してもらえたらいいなと祈ってます。
    とにかくショックですが、本当にお世話になりました。ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. >hakoさん

      お返事遅くなってごめんなさい。

      SHOPのこと、ありがとうございます。
      私は材料が好きで、SHOPのいろんなことに携わらせてもらってとっても楽しかったので残念な気持ちでいっぱいです。
      何より、SBを始めた当初からお世話になっていたSHOPなので。

      スタッフも本当にいい人ばかり。私を含めてみんな引きこもりなんだけど(苦笑)信頼できる人たちばかりでした。

      今は私もショックで悲しいけれど、私のSBライフは続く限り忘れないと思うし、皆さんにも覚えていて欲しいと思っています。

      本当にコメントありがとう。

      削除