2014年9月17日水曜日

ぱっぱっぱやっぱー

最近、またしても連続して寝続けることが難しくなってるスピカです。
1時間おきに目が覚め、4時間ほどの睡眠しかできないので朝は水商売の人ぐらいフラフラで朝食の準備をしています。

昼間、仮眠をとればいいのですが先週からようやく「昼顔」を1話から見始めたので忙しいのです。
ねー、奥様方!!

さて、今月もマンキツが我が家に届いております。

Studio Calico September PL Kit [POET SOCIETY ]
Studio Calicoの9月のProject Life Kitは「POET SOCIETY (今を生きる)」だそうです。
秋っぽい渋い色味になってきているからか、先月ほどの愛着はないのですが小さなラブオンがちゃんとゴールドなのは「外さないなぁ」と感心しております。

Add-On Kit [DICKINSON]
そしてこちらは12インチのAdd-On(追加キット)です。
やっぱり12インチのペーパーがないと物足りないんだなぁ。


ここら辺のアイテムが特にお気に入りです。
大きなゴールドのアルファベットがかっこよすぎて使えそうにありませんが。



そして、昨日、片付けをしていたら未開封のキットが一つ出てきました。


調べたら今年の1月のキットでした。
やめたはずがポロっと送られてきたキットです。
開封していなかったので驚きと衝撃でコーヒータイムをとりました。

今日か明日にはもうひとつのマンキツ(OHDEERME)も届くと思うのでそのご紹介はまた後日。

「昼顔」の一気視聴も追いついちゃったので、そろそろ昼寝でもしたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿